あし | リウマチをあきらめない!

リウマチをあきらめない!

リウマチ歴7年余りになります。病気になって、学んだこと、悔やんだこと、日々感じることを素直にお話します。
健康のすばらしさを感じながら、そして、リウマチを決して、あきらめません。

わたしの一番、痛いところは、ココです。
今日は、ちょっぴり痛い日。

これから、手足を暖めに『デトックス・スパ』に行ってきま~す。リウマチをあきらめない!-2009122022150000.jpg



リウマチをあきらめない!-2009122022150000.jpg
リウマチをあきらめない!-2009122022150000.jpg