ヒュミラ2回目 | リウマチをあきらめない!

リウマチをあきらめない!

リウマチ歴7年余りになります。病気になって、学んだこと、悔やんだこと、日々感じることを素直にお話します。
健康のすばらしさを感じながら、そして、リウマチを決して、あきらめません。

昨日になりますが、ヒュミラ2回目に行って来ました。

ヒュミラに行く4日くらい前から、いつもの、嫌な痛みが出始めていましたしょぼん

だから、薬が切れた?なんて思ったり???そうなのかなぁ。


2回目は、看護師さんの前で、お腹に注射してみましたあせる


注射器を持つ右手が、プルプル震えたよ長音記号1ガーン

どうか、効いてくれアップ

わたしの願い、届くといいなクローバー