ヒュミラ2回目昨日になりますが、ヒュミラ2回目に行って来ました。ヒュミラに行く4日くらい前から、いつもの、嫌な痛みが出始めていましただから、薬が切れた?なんて思ったり???そうなのかなぁ。2回目は、看護師さんの前で、お腹に注射してみました注射器を持つ右手が、プルプル震えたよどうか、効いてくれわたしの願い、届くといいな