わりと、まったり なお正月2010年も、静かに、迎ることができました。 私の、今年の、願いは、笑顔の多い一年にすること あと、もう一つ! この痛い痛い足が、ほんの少し、ほんの少し、いっぱいとは言わないから・・・ 元気になること まだ、あった! 私を支えてくれる家族が、元気で、幸せなこと 2010年、いい一年にするぞ