わりと、まったりなお正月 | リウマチをあきらめない!

リウマチをあきらめない!

リウマチ歴7年余りになります。病気になって、学んだこと、悔やんだこと、日々感じることを素直にお話します。
健康のすばらしさを感じながら、そして、リウマチを決して、あきらめません。

2010年も、静かに、迎ることができました。


私の、今年の、願いは、笑顔の多い一年にすることまぺ


あと、もう一つ! この痛い痛い足が、ほんの少し、ほんの少し、いっぱいとは言わないから・・・


元気になることあし


まだ、あった!


私を支えてくれる家族が、元気で、幸せなこと音譜



2010年、いい一年にするぞアップ