リウマチをあきらめない! -13ページ目

リウマチをあきらめない!

リウマチ歴7年余りになります。病気になって、学んだこと、悔やんだこと、日々感じることを素直にお話します。
健康のすばらしさを感じながら、そして、リウマチを決して、あきらめません。

今日は、歩き始めの耐えられない激痛が、いつもより軽いのクローバー


ヒュミラ効果だったら嬉しいなアップ


明日、時間が出来たら、デトックスに行こうっDASH!
ダブル攻撃だっグッド!
今日からヒュミラです音符私は、炎症反応が0.3で、低いんだけど、痛みがあるタイプです。
だから、空振りも、あるかも。

だけど、やっぱり期待しちゃうね。
相性がいいと、いいなぁアップ

行ってきますクローバー