リウマチをあきらめない! -11ページ目

リウマチをあきらめない!

リウマチ歴7年余りになります。病気になって、学んだこと、悔やんだこと、日々感じることを素直にお話します。
健康のすばらしさを感じながら、そして、リウマチを決して、あきらめません。

今日は、冷えたね~ニコニコヒュミラ3回目に行って来ました走る人

まず、立体駐車場から病院まで、杖なしで、頑張って歩いてみました!!(徒歩8分位)
ゆっくりだけど、大丈夫だったよニコニコ
病院の中では、立ったり座ったりだから、杖の助けは、まだ必要かなグッド!
でも、確かに、注射が効いていると、実感キラキラ


わたしに、効果があると、先生も、嬉しそうでした晴れ

欲を言えば、値段が、もう少し安かったらなぁ。。。

でも、生かされていることに感謝して、前向きに、生きようっと晴れ







ヒュミラ2回目のあとクローバー
どのような様子かお話しましょう。

手の関節の腫れが、びっくりニコニコ引いています。
これは、リウマチになって以来、初めてのこと!
だから、少し握力が復活しましたグッド!
あしについては・・・1回目のあとほど、効果が少なくて、次の注射以降に期待にグー

気になる副作用は、今のところありませんクローバー
幸せなことです。

2010年も、静かに、迎ることができました。


私の、今年の、願いは、笑顔の多い一年にすることまぺ


あと、もう一つ! この痛い痛い足が、ほんの少し、ほんの少し、いっぱいとは言わないから・・・


元気になることあし


まだ、あった!


私を支えてくれる家族が、元気で、幸せなこと音譜



2010年、いい一年にするぞアップ