ヒュミラ3回目に行って来ました
まず、立体駐車場から病院まで、杖なしで、頑張って歩いてみました
(徒歩8分位)ゆっくりだけど、大丈夫だったよ

病院の中では、立ったり座ったりだから、杖の助けは、まだ必要かな

でも、確かに、注射が効いていると、実感

わたしに、効果があると、先生も、嬉しそうでした

欲を言えば、値段が、もう少し安かったらなぁ。。。
でも、生かされていることに感謝して、前向きに、生きようっと

ヒュミラ3回目に行って来ました
(徒歩8分位)





引いています。
については・・・1回目のあとほど、効果が少なくて、次の注射以降に期待に

2010年も、静かに、迎ることができました。
私の、今年の、願いは、笑顔の多い一年にすること
あと、もう一つ! この痛い痛い足が、ほんの少し、ほんの少し、いっぱいとは言わないから・・・
元気になること![]()
まだ、あった!
私を支えてくれる家族が、元気で、幸せなこと![]()
2010年、いい一年にするぞ![]()