リウマチをあきらめない! -10ページ目

リウマチをあきらめない!

リウマチ歴7年余りになります。病気になって、学んだこと、悔やんだこと、日々感じることを素直にお話します。
健康のすばらしさを感じながら、そして、リウマチを決して、あきらめません。

今日は、痛い日ショック!
気合いが入らないぞ~汗

夕飯、簡単にしちゃおぉあせる


わたしのめいっこちゃんです。

ただいま2年生桜
ずっと練習してきた一輪車が、ご覧の通り、スイスイ乗れるようになったよ。

今日は合同練習を見に行ったよ。

わたしはチャリンコでニコニコグッド!
リウマチをあきらめない!-2010011614240000.jpg


今日は、何ヵ月振りかな?(右足が痛くて、乗れなかったのです)

チャリンコに乗って、近所のスーパーに行きました走る人
足の調子が、いいからグッド!少し調子に乗ってま~すあせる

なんとか、超安全左足大活躍?運転でしたがグッド!

ちょっと、危ないけれど・・・重い物は買ってこれないけれどニコニコ


風をきるって、イイねDASH!


また、調子がいい日に行っちゃいそうアップ