チャリンコ今日は、何ヵ月振りかな?(右足が痛くて、乗れなかったのです)チャリンコに乗って、近所のスーパーに行きました足の調子が、いいから少し調子に乗ってま~すなんとか、超安全左足大活躍?運転でしたがちょっと、危ないけれど・・・重い物は買ってこれないけれど風をきるって、イイねまた、調子がいい日に行っちゃいそう