おでん調子いいですいい日は、アクティブに動きたくなりますが、今日は、なので、おでんを煮てま~す3家族分ですおでんの味付けって、私は、鍋みたいになっちゃいます。みなさんは、どんな味付けをしますか?おいしくなるといいなぁ
ヒュミラ4回目行ってきましたお腹のお肉、看護師さんに、みられるの、ちょっぴり恥ずかしいなぁ。さて、最近気づきましたリウマチになってから、毎朝、のぼせているような、体の熱が、ないんですこれって、大きな変化です。熱も36.3くらいが、35.8に下がり、リウマチ以前の平熱に戻りつつあります。低体温になると聞きますが、体は、前より、ラクになってるょありがたい、本当に、ありがたいょ