リウマチをあきらめない! -8ページ目

リウマチをあきらめない!

リウマチ歴7年余りになります。病気になって、学んだこと、悔やんだこと、日々感じることを素直にお話します。
健康のすばらしさを感じながら、そして、リウマチを決して、あきらめません。

突然ですが、こいつが、ひろちゃんですにゃー

本名 ひろし(しま猫)
隣の猫は ちぃ。両方とも、♂。

わたしの癒しで~すクローバーリウマチの痛みには、この2匹が忘れさせてくれるのです。
リウマチをあきらめない!-2010011612020000.jpg





どうやら、風邪ではなく、花粉みたいガーン風邪じゃなくて、良かったんだけど。



あ~始まってしまったか。


嫌な季節台風



今朝、起きたら、喉が痛くて・・・乾燥しているからかな、と思っていたら。


夜になったら、鼻が詰まってきてしまった。


風邪引かない記録更新中だったけど、ダメかなガーン


今日は、もう休みます星空


きっと明日は、元気ですグッド!

Good nightパー