ヒュミラ5回目5回目、行って来ました今日は、注射の効果が薄れたのか、杖を久しぶりに使いましたが、確実に、痛みとサヨナラ出来て、好調!!ななななのに・・・1つ心配なことが白血球が低下しています今日は、3000でした。注射してから、ガクガクッと下がっています。先生が中止になってしまうかもって。そんなぁガンバレ!わたしの白血球!あの、恐ろしい痛み、もう、嫌だよほんとうに、ほんとうに、嫌だよ
絶品!トマト鍋今日は、流行りのトマト鍋を作ってみましたトマト料理には、ちょっぴり自信あり家族全員が大絶賛幸せっレシピ勝手に載せちゃいま~す。5~6人分スープ・カゴメトマト鍋の元 1袋 ・ホールトマト缶1 (つぶして入れる)・トマト1個(湯むきして、細かく刻む)・水3カップ・コンソメ1個・めんつゆ 大さじ3 ・砂糖 小さじ1 ・塩 味を見ながら、足してね。これに、具を足してね行きます。・鶏肉・ソーセージ・玉ねぎ・人参・じゃがいも・ブロッコリー・アスパラ・白はんぺん・結びしらたきなど。魚介類をプラスしても、おいしいみたい。ブロッコリーとアスパラは、さっと茹で、食べる直前にプラスします。はんぺんも食べる直前に。じゃがいもは、崩れないように、時間差で入れてね。心もお腹も、満腹で~す
中学校今日は、娘の中学の入学説明会に行きました4月から、いよいよ中学生になります。私は、娘が二人いますずばり、主人の連れ子です。でも、一緒に暮らすようになって2年ちょっと。いまは、わたしの大事な家族です時々、自分勝手な娘達に、イライラしますでも、二人を大きくしていくことが、私と主人の元気の源頼りない、おばさんだけど、いつも右足をひきずっているけれど、見返りを求めず、心を込める毎日です。ひたすらリウマチになって、気がついたことがたくさんあります。家族に出会えたこと、心から感謝しています☆ふだん気がつかないことにも、気づかせてくれて、感謝することが出来るようになったのは、リウマチのおかげだと思っています。今日は、娘と時間を共有できて、楽しかったなぁありがとう。