リウマチをあきらめない! -6ページ目

リウマチをあきらめない!

リウマチ歴7年余りになります。病気になって、学んだこと、悔やんだこと、日々感じることを素直にお話します。
健康のすばらしさを感じながら、そして、リウマチを決して、あきらめません。

おひさしぶりです雨かなり、さぼってしまいました。


今日は、近所の神社に行って


姪っ子ちゃんと桜を見てきたよ女の子


今年は、寒い日が続いているので


桜もなんとなく、控えめに咲いていますね。





リウマチは。。。最近、あまり、注射の効果を


感じなくなってしまったのかたつむり


う~ん、信じているよ!


信じて注射しているんだけど、、、こんなものか。。。とつぶやいて


しまう、弱気な私なのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



特効薬なんてないのだ★


負けてたまるか! 


 




ちょっと前まで、温かだったのに


今日も冷たい雨


右足くんの調子は・・・ヒュミラ効果


最近少し、弱めです。



この間、走ってみようと思いましたアップ


結果、いつか、必ず、走ってみせるぞって思いましたあし