おひさしぶりです
かなり、さぼってしまいました。
今日は、近所の神社に行って
姪っ子ちゃんと桜を見てきたよ![]()
今年は、寒い日が続いているので
桜もなんとなく、控えめに咲いていますね。
リウマチは。。。最近、あまり、注射の効果を
感じなくなってしまったの![]()
う~ん、信じているよ!
信じて注射しているんだけど、、、こんなものか。。。とつぶやいて
しまう、弱気な私なのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
特効薬なんてないのだ★
負けてたまるか!
おひさしぶりです
かなり、さぼってしまいました。
今日は、近所の神社に行って
姪っ子ちゃんと桜を見てきたよ![]()
今年は、寒い日が続いているので
桜もなんとなく、控えめに咲いていますね。
リウマチは。。。最近、あまり、注射の効果を
感じなくなってしまったの![]()
う~ん、信じているよ!
信じて注射しているんだけど、、、こんなものか。。。とつぶやいて
しまう、弱気な私なのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
特効薬なんてないのだ★
負けてたまるか!
ちょっと前まで、温かだったのに
今日も冷たい![]()
右足くんの調子は・・・ヒュミラ効果
最近少し、弱めです。
この間、走ってみようと思いました![]()
結果、いつか、必ず、走ってみせるぞって思いました![]()