今日は、午前中、2時間、庭の手入れをしました。
痛みがひどい間は、草がはえても、見てみむふり![]()
だったんだけど、今日は、2時間みっちりできました![]()
必ず、動いたあとは、悲鳴をあげていた右足も・・・nnn大丈夫![]()
外が雨が降りそうで、どんよりしていますが、私の心は晴天なり![]()
メラルーカ、DNAプラス、すごいものだ![]()
手の痛みは、まだ、ありますが、腫れは引いてきています。そして、足の痛みが消えて、熟睡できているせいか
疲れにくくなったよ![]()
今日は、午前中、2時間、庭の手入れをしました。
痛みがひどい間は、草がはえても、見てみむふり![]()
だったんだけど、今日は、2時間みっちりできました![]()
必ず、動いたあとは、悲鳴をあげていた右足も・・・nnn大丈夫![]()
外が雨が降りそうで、どんよりしていますが、私の心は晴天なり![]()
メラルーカ、DNAプラス、すごいものだ![]()
手の痛みは、まだ、ありますが、腫れは引いてきています。そして、足の痛みが消えて、熟睡できているせいか
疲れにくくなったよ![]()
ひさしぶりです![]()
この一年、ずっと、リウマチと闘い続けていたよ
わたしの気持ちに反して、右足と両手は、悲鳴をあげて、杖では限界で、松葉杖にしようか・・・
そのうち、車椅子
そんな不安から、離れられない日々でした
痛くて痛くて、不安も重なって旦那には、暴言を吐いていたなぁ![]()
生物製剤(ヒュミラ)も効果がなくなってしまって・・・ドクターもそれを認め、エンブレルに変更をしようと相談し、6月1日より変更したのです。
でも、すごいものに出会ってしまいました!!!
ほんとうにすごいのです。
知人の勧めで、「メラルーカの核酸ドリンク(商品名 DNA+」を5月24日から飲み始めました。
リウマチが良くなって、朝も夜も元気に働けるようになったという人に実際会って、それでも、半信半疑で飲みはじめました
驚くことに、血液検査のリウマチの数値も下がってしまったそうです
嘘みたいだけど、ホントの話。
でもね、飲み始めて4日目、すごいことが起こりました!右足の痛みが、こわばりが、腫れが、まるで、氷が解けるように、薄れていっているのです![]()
![]()
![]()
![]()
た・た・体重をかけられるっ!!!(涙)
もちろん、杖なしで、歩いているよ
神様に会ったみたいだよ~~~~~~~![]()
この叫びたくなるくらいの気持ち、中2の娘に聞いてもらったよ
幸せ。本当に何年振りかの幸せな気持ち
経過、引き続きアップします。一人でも多くの人に、読んでもらいたいなぁ
こんにちは。
最近、スローダウンな更新でごめんなさい。
あまり、パッとしない感じなのぉ![]()
注射、数値的には、合格点!なくらい下がって来ました。
手については、腫れも引いて、握力復活してきたよ。
でもね・・・問題の右足くん。
痛いんだも~ん。杖復活よ。
持病だけど、あきらめちゃいけないけど、ヒュミラに期待していたから
ちょっと、しょぼくれてますね。
白血球も2700に低下して、今月から月1本になったのです。
だから余計痛いのかな?
なかなか、私のリウマチくん、恐るべし![]()
こんな事、考えてもしかたない。
今日は、お夕飯は、スペイン料理を食べにいきます。
痛くても、食欲はあるんだから、たいした事ないかもね![]()
もう少し、春らしいお天気になったら、少し、らくになるよねっ![]()
みなさんも、お体、大切にしてね。