草取り再開 | リウマチをあきらめない!

リウマチをあきらめない!

リウマチ歴7年余りになります。病気になって、学んだこと、悔やんだこと、日々感じることを素直にお話します。
健康のすばらしさを感じながら、そして、リウマチを決して、あきらめません。

今日は、午前中、2時間、庭の手入れをしました。


痛みがひどい間は、草がはえても、見てみむふりガーン


だったんだけど、今日は、2時間みっちりできましたかお


必ず、動いたあとは、悲鳴をあげていた右足も・・・nnn大丈夫チョキ




外が雨が降りそうで、どんよりしていますが、私の心は晴天なりあし



メラルーカ、DNAプラス、すごいものだビックリマーク



手の痛みは、まだ、ありますが、腫れは引いてきています。そして、足の痛みが消えて、熟睡できているせいか


疲れにくくなったよ合格