昨日、DNAを飲み始めたお友達から、こんなメールをもらいました。
彼女は小学校2年生になる子供と一緒に飲み始めました。つい、半月ほど前からです。
子供さんは、アレルギーで肌が弱くて、乾燥肌ということでした
かゆくなるとかじってしまうので、皮膚科には、
しょちゅう通っているようです。
メールには、飲み始めたら、息子の肌が少しきれいになってきたので、また、ついでに、頼んでくださいとのことでした![]()
私も、お肌の調子が、いいんです。
顔色もいいって![]()
この核酸て、すごいかも![]()
少しでも、お役に立てて嬉しいかぎり![]()