中学校 | リウマチをあきらめない!

リウマチをあきらめない!

リウマチ歴7年余りになります。病気になって、学んだこと、悔やんだこと、日々感じることを素直にお話します。
健康のすばらしさを感じながら、そして、リウマチを決して、あきらめません。


今日は、娘の中学の入学説明会に行きました桜


4月から、いよいよ中学生になります。


私は、娘が二人いますドキドキ


ずばり、主人の連れ子です。


でも、一緒に暮らすようになって2年ちょっと。


いまは、わたしの大事な家族ですクローバー

時々、自分勝手な娘達に、イライラします汗



でも、二人を大きくしていくことが、私と主人の元気の源ニコニコグッド!



頼りない、おばさんだけど、いつも右足をひきずっているけれど、見返りを求めず、心を込める毎日です。ひたすらニコニコ



リウマチになって、気がついたことがたくさんあります。


家族に出会えたこと、心から感謝しています☆
ふだん気がつかないことにも、気づかせてくれて、感謝することが出来るようになったのは、リウマチのおかげだと思っています。


今日は、娘と時間を共有できて、楽しかったなぁ晴れ


ありがとう。