今日は、娘の中学の入学説明会に行きました

4月から、いよいよ中学生になります。
私は、娘が二人います

ずばり、主人の連れ子です。
でも、一緒に暮らすようになって2年ちょっと。
いまは、わたしの大事な家族です

時々、自分勝手な娘達に、イライラします

でも、二人を大きくしていくことが、私と主人の元気の源


頼りない、おばさんだけど、いつも右足をひきずっているけれど、見返りを求めず、心を込める毎日です。ひたすら

リウマチになって、気がついたことがたくさんあります。
家族に出会えたこと、心から感謝しています☆
ふだん気がつかないことにも、気づかせてくれて、感謝することが出来るようになったのは、リウマチのおかげだと思っています。
今日は、娘と時間を共有できて、楽しかったなぁ

ありがとう。