ヒュミラ3回目 | リウマチをあきらめない!

リウマチをあきらめない!

リウマチ歴7年余りになります。病気になって、学んだこと、悔やんだこと、日々感じることを素直にお話します。
健康のすばらしさを感じながら、そして、リウマチを決して、あきらめません。

今日は、冷えたね~ニコニコヒュミラ3回目に行って来ました走る人

まず、立体駐車場から病院まで、杖なしで、頑張って歩いてみました!!(徒歩8分位)
ゆっくりだけど、大丈夫だったよニコニコ
病院の中では、立ったり座ったりだから、杖の助けは、まだ必要かなグッド!
でも、確かに、注射が効いていると、実感キラキラ


わたしに、効果があると、先生も、嬉しそうでした晴れ

欲を言えば、値段が、もう少し安かったらなぁ。。。

でも、生かされていることに感謝して、前向きに、生きようっと晴れ