ヒュミラ3回目今日は、冷えたね~ヒュミラ3回目に行って来ましたまず、立体駐車場から病院まで、杖なしで、頑張って歩いてみました(徒歩8分位)ゆっくりだけど、大丈夫だったよ病院の中では、立ったり座ったりだから、杖の助けは、まだ必要かなでも、確かに、注射が効いていると、実感わたしに、効果があると、先生も、嬉しそうでした欲を言えば、値段が、もう少し安かったらなぁ。。。でも、生かされていることに感謝して、前向きに、生きようっと