❤︎このブログでは、占いを超越!

【占星術✖️タロット神秘学】で

あなたも知らないあなたに出会って

どんどんあなたらしく人生好転!

生きやすくなるヒント

あれやこれやと発信中愛

 

❤︎元アロマセラピストだからできる、

プラスαで楽しめる

アロマのお話もお届けしています☆彡

 

西洋占星術&

タロット心理セラピスト

バニラです☆彡

 

 

❤︎私の記事をお読みいただく前に、

初めての方はまず私の

プロフィールをどうぞ★彡

【バニラさんってこんな人】

 

❤︎連載ストーリー記事はコチラ
【私バニラの、トンデモな生い立ち】
私が占星術のお話をする上で
避けては通れないので書きました。

  

からの〜
下の連載記事ですからねっ
ウインク
↓↓↓

【バニラの〈好きなことを仕事にするまで〉
ストーリー】

※別の言葉を借りるなら、

金星を取り戻して太陽を生きることにした

私の過去のストーリーと言えます。

占星術との出会いも書いてます☆彡

 

 

前回の記事

右矢印【スピリチュアル解説】満月に「手放し」「感謝」がテーマになるワケ

 

 

 

今日の記事

読者様のご意見でプチリニューアルしました♪

サムネイル

ブログは基本平日更新〜❤️

 

先日のクライアントさんとのセッションで

 

 

「バニラさんに

私からお願いがあるんです」

 

と言われ・・・

 

 

何?何?!

 

 

と思ったら、

 

 

「LINEのリッチメニューに

ブログボタンを

設置して欲しいです」

 

 

というご要望でした〜

 

 

お安いこっちゃ=!

 

 

と早速改善いたしました(笑)

 

設置!!ニヤニヤニヤニヤ

ただいまこんな感じになっております。

 

 

 

バニラさん、

公式LINEのトップページには

ブログのリンク、

くっつけてたんですけど

そこまでわざわざ探して見に行く人、

いませんよね(汗)

 

 

 

今回のようなご要望・ご意見って

本当にありがたいな、と。

 

 

 

ちなみになんですけど・・・

 

 

 

 

右下にうっすらと載せた

1枚のタロットカードの画像ですが

私バニラ愛用のエナジータロットの

「恋人」のカードです。

 

 

恋人のカードの占星術対応は

双子座ふたご座

 

 

26日(日曜日)には木星が双子座入り、

約1年間の木星双子座期がスタート♪

ということで

タロット大アルカナの

恋人のカードをシンボルに

デザインしてみた画像になります〜!

 

 

 

5月頭に配信した

「心の栄養ドリンク的な

星とタロットのお話」

LINEメルマガでは、

そんな木星双子座期の幸運の受け取り方について

限定動画にしてお届けしました。

 

 

 

公式LINEのお友達登録を

ポチッとしていただくと、

上のようなメニュー画面から

今月の限定動画はもちろん

2024年入ってから配信してきた

限定動画を全てバックナンバーとして

視聴できるようにしています。

 

 

 

先月からはこんなふうに

顔を出させていただき

お話してます(笑)

 

星やタロットの

表面的な情報だけではなく、

それらが与えてくれている

哲学や生き方、物事の捉え方など

深い部分に触れた内容をお届けしております♪

 

 

 

6月の配信もどうぞお楽しみに☆彡

 

 

 

6月は上に書いたような

「恋人」のカードにまつわるお話でも

しようかしら?!

 

 

 

ということで

では今日はこの辺で♪

 

ウインク

 

バニラ


 

現在315名以上の方がご登録♫

バニラの公式LINE

【cafeとなりのバニラさん】

お友達追加で無料プレゼント愛

 

\なんだ、こんなことだったんだ!/

人生が途端にイージーモードになる

月の逆転成功思考法

▼画像をタップしてお友達追加後

「プレゼント」と一言メッセージしてね▼

🎁限定書下ろしWEBマガジン

🎁限定無料動画(約30分)

 

✔︎なんか生きづらい

✔︎人生ハードモードに感じる

✔︎がんばることに疲れている

✔︎幸せ感がない

✔︎理想と現実のギャップが辛い

✔︎幸せとは?成功とは?を理論的に落とし込みたい

 

当てはまる方全てに知ってほしい。

 

私バニラの人生体験と

最新ポジティブ心理学、

西洋占星術の考え方をブレンドさせた

目からウロコの

人生逆転成功思考法!

 

普段ブログで文章メインのバニラさん

動画でカミカミながらも

一生懸命お話ししていますので(笑)

ぜひ受け取ってくださいね愛

右矢印こちらにも詳しく書いてます。

 

\バニラの公式LINE配信内容/

占星術×タロット神秘学スペース

【cafeとなりのバニラさん】

image

 

①LINE限定動画コンテンツ配信

毎月1回月初に

「心の栄養ドリンク」お届けしてます💌

聞き流しOK♪

占星術やタロットを切り口に

月毎にトピックを変えたお話を

動画にて配信いたします🎥

夜寝る前のリラックスタイムに

心豊かな癒しをご提供愛

 

②優先的にセッション受付ご案内

現在満席中につき

次回募集をお待ちください。

 

③読者様からのご質問受付

→ブログ記事や定期マガジンの中でお答えするかもです

 

cafe となりのバニラさん

とは?

公式LINE上の架空のカフェでございます。

コーヒーを飲みながらコーヒー

カフェの椅子に座ってリラックス♪

Jazzの流れる店内で(笑)

一緒にとなりでお話ししているように

耳を傾けていただけたらな

って思っていますウインク

 

バニラの公式LINEお友達追加は

▼下の画像をタップ▼

 

 

 

 

 

ブログ村ランキング

占星術&タロット

2部門に参加中☆彡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
 

# 恒星パラン

#小惑星