❤︎このブログでは、
占いの道具としてだけでは勿体ない〜

【占星術✖️タロット神秘学】で

あなたも知らないあなたに出会って

どんどんあなたらしく

生きやすくなるヒント

あれやこれやと発信中愛

 

❤︎元アロマセラピストだからできる、

プラスαで楽しめる

アロマのお話もお届けしています☆彡

 

 

1パックの宇宙がここに愛

新時代エナジータロット占星術

バニラです☆彡

 

 

❤︎私の記事をお読みいただく前に、

初めての方はまず私の

プロフィールをどうぞ★彡

【バニラさんってこんな人】

 

❤︎連載ストーリー記事はコチラ
【私バニラの、トンデモな生い立ち】
私が占星術のお話をする上で
避けては通れないので書きました。

  

からの〜
下の連載記事ですからねっ
ウインク
↓↓↓

【バニラの〈好きなことを仕事にするまで〉
ストーリー】

※別の言葉を借りるなら、

金星を取り戻して太陽を生きることにした

私の過去のストーリーと言えます。

占星術との出会いも書いてます☆彡

 

 

前回の記事

右矢印夕方からは全惑星順行へ!

 

 

 

 

 

今日の記事

【エナジータロット×アロマジャーニー】プロジェクト!

 

〜天然アロマの香りがいざなう

大アルカナ魂の旅〜

 

 

 

これまでも

タロットカード大アルカナ1枚1枚に

対応する象徴アロマを

ご紹介してきましたが

 

 

これからは

これを正式にプロジェクト化して

進めていくことにいたしました♪

 

 

 

名付けて

Energy Tarot ✖︎ 

Aroma Journey

Project

 

 

 

長いので、

「アロマジャーニープロジェクト」

呼ばせてもらいます〜

 

 

 

大アルカナ22枚に対応する

象徴アロマを

ご紹介するとともに

大アルカナ1枚1枚をコンセプトにした

フレグランスを

少しずつ少しずつになると思いますが

順次発表していく予定です。

 

 

 

長い期間かけてじっくり

全て製作していく予定なので

いつ終わるか分かりませぬ(笑)

 

 

 

深淵なタロットの叡智をイメージしながら

フレグランスにしていくので

じっくり取り組みたいし

その文字通り、

ライフワーク的な取り組みになります。

 

 

 

公式LINEなどでも

モニター様など

お声がけさせていただくかもしれません。

 

 

 

こちらの件、

エナジータロットの作者であり

私のタロットの師匠である

カシオピアかずえ先生にも

了承を得ております❤️

 

 

 

かずえ先生のことを

まだご存知ない方は

こちらの電子書籍から

読まれることをお勧めします♫

 

まずは必見!

 

 

 

次は四大元素思想について

 

 

今月リリースされたばかりの

大アルカナの奥義!

 

 

エナジータロットは

アレイスター・クロウリーの

トート・タロットをオマージュしたものなので

カードのタイトルや構成などは

トートタロットに準拠しますが

神秘学をちゃんと学習すれば

タロットの本質はカードが変わっても変わりません。

 

 

 

神秘学がタロットカードの

最もエッセンシャルな部分なので

ここを学べば

タロットカードがなんたるか、が分かります。

 

 

 

アロマジャーニープロジェクトから

話がそれましたが

タロットカードって

単なる占いというものを超越して

私にとっては

魂の物語を描く

絵巻物のようなイメージなんです。

 

 

それが78枚に描かれていて

1パックになった宇宙って感じ。

 

 

それをこの手のひらの上に

載せられるサイズで

触ることができて

見て

一人一人の中にある宇宙を

のぞいてみて

読み解くことができる。

 

 

占星術との相性がいいのも

大好きなところです❤️

 

 

 

冥王星が水瓶座に入り

いよいよ新時代幕開けという意味合いが

加速していくこのタイミングで

ブログのタイトルも

少しいじりました(笑)

 

 

トートタロット的に

「新時代」を表す

Aeon 永劫のカード。

 

 

 

アロマジャーニープロジェクト、

今後もブログ記事にしていきますので

新たにカテゴリーも作りました。

 

 

【記事一覧】

 

右矢印「0愚者」はミントの風に乗って香る

 

右矢印「1魔術師」には万能選手なあの水星アロマを

 

右矢印「2女司祭」は月の女神アルテミスの香り

 

右矢印「3女帝」は金星ヴィーナスの香り

 

右矢印「4皇帝」の香りは牡羊座の名君の香り?!

 

右矢印「5神官」の香りは熟年セ○シーマッ○ョ男性な香り?!

 

右矢印「6恋人」の香りは若くて青々しい双子座の香り

 

右矢印「7戦車」は聖域を守るために戦う!聖なる花の香り

 

右矢印「8調整」は宇宙の均衡を司る正義の女神の香り

 

 

大アルカナのアロマな旅はつづきます・・・

 

 

 

ということで

では今日はこの辺で〜

 

 

ウインク

 

バニラ

 

🔷定期マガジン新春号🔷

公式LINE限定動画(前後編)

「2024年知っておくべき星の流れ」

こちらはLINE登録後メニュー内から

閲覧できます♪

2月いっぱいは観れるようにします!

「わかりやすかったです」と

ご好評頂いてます❤️

 

LINE登録後1月現在は

こんな感じのリッチメニューが

表示されます♪

↓↓※下の画像からは飛べません。

 
※私宛に送っていただくメッセージは
他の人には見られませんので
ご安心ください〜

 

 

300名以上の方がご登録♫

バニラの公式LINE

【cafeとなりのバニラさん】

お友達追加で無料プレゼント愛

占星術✖️タロット神秘学

バニラ式♪ 

16人のタロットキャラ診断🎁

いわば動物占いの”タロット版”

みたいなイメージで、

また違った形で「私ってどんな人?」

を知ることができますよ〜

右矢印もっと詳細はコチラ

 

▼下の画像をタップしてキャラ診断を受ける▼

 

なんとさらに。

タロットキャラ判定後、

豪華3大特典がもらえます〜愛

↓↓↓

🎁追加特典①

【16人のタロットキャラcollection版PDF】

 

🎁追加特典②

【出生ホロスコープでタロットキャラ判定する方法】

 

🎁追加特典③

【タロット人物カードにまつわる神秘学エピソード】

 

こんなご感想いただいてます💌

↓↓↓

 

 

なお、

バニラの公式LINEは架空のcafe仕立て。

(・・・のつもり笑)

 

詳しくは・・・

↓↓↓

 

\バニラの公式LINE配信内容/

占星術×タロット神秘学スペース

【cafeとなりのバニラさん】

イメージ図(笑)

 

定期マガジン発行

毎月月初に、

今月の星情報とタロットアドバイス

byバニラ

ということで書き下ろします✏️

+αでアロマや恒星占星術に関する

エッセイも読めるかもしれません。

占星術好き♪

タロット好き♪という方に

雑誌感覚でお楽しみいただきたいです💌

 

②優先的にセッション受付ご案内

(現在個人セッションは全てストップ中)

こちらの記事参照→

「今後の鑑定につきまして」

感動+濃厚バニラ風味🍨

「幸運のありか❤︎ホロスコープ鑑定書コース」

は毎回即満席に!

セッション+濃厚バニラ風味の鑑定書+

ホロスコープフレグランス特典

3段階でお楽しみいただいております❤️

恒星占星術は人気のオプション🌌

→物語調でお届け(語り部は私バニラ。)

恋の矢エナジータロットも新オプションに〜

 

③読者様からのご質問受付

→ブログ記事や定期マガジンの中でお答えするかもです

 

cafe となりのバニラさん

とは?

公式LINE上の架空のカフェでございます。

コーヒーを飲みながらコーヒー

カフェの椅子に座ってリラックス♪

Jazzの流れる店内で(笑)

一緒にとなりでお話ししているように

耳を傾けていただけたらな

って思っていますウインク

 

バニラの公式LINEお友達追加は

▼下の画像をタップ▼

 

 

 

ブログ村ランキング

占星術&タロット

2部門に参加中☆彡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
 

# 恒星パラン

#小惑星