☆名古屋☆
最近スパイクのポイントがなくなってきた
だからいつものように、ちん、に連絡

ちんは愛知に住んでて、名古屋に明日行くってゆうことで
スパイク頼みました
サントスって店はは安いんです
名古屋グランパスエイトの三都主ちゃうで

だからいつも頼んでるんです
明日よろしくな

まただす

だからいつものように、ちん、に連絡


ちんは愛知に住んでて、名古屋に明日行くってゆうことで

スパイク頼みました

サントスって店はは安いんです

名古屋グランパスエイトの三都主ちゃうで


だからいつも頼んでるんです

明日よろしくな


まただす

ネットカフェ(。・ω・。)
結局ナビスコカップ見てからネットカフェ行ってきたで

てかFC東京優勝したな
川崎0点やし
何回か決定的な場面あったけど、外したり、ポスト当たったり残念
川崎は自分達のやりたいカウンターをFC東京にされてたって感じ
てな感じ

てかネットカフェ1時間行ってきた
まぁ普通に面白かったわ
気づいたら6時
今日はロンハースペシャルやから
急いで帰って、今からライブ見ますわぁ

幕張メッセでLIVEてすげーな
まただす


てかFC東京優勝したな

川崎0点やし

何回か決定的な場面あったけど、外したり、ポスト当たったり残念

川崎は自分達のやりたいカウンターをFC東京にされてたって感じ

てな感じ


てかネットカフェ1時間行ってきた

まぁ普通に面白かったわ

気づいたら6時

今日はロンハースペシャルやから

急いで帰って、今からライブ見ますわぁ


幕張メッセでLIVEてすげーな

まただす



