☆ABANblog☆ -65ページ目

☆名古屋☆

最近スパイクのポイントがなくなってきたショック!



だからいつものように、ちん、に連絡ビックリマークビックリマーク



ちんは愛知に住んでて、名古屋に明日行くってゆうことでキラキラ



スパイク頼みましたニコニコ



サントスって店はは安いんですビックリマーク



名古屋グランパスエイトの三都主ちゃうでパー



にひひ



だからいつも頼んでるんですニコニコ



明日よろしくなビックリマークビックリマーク



まただすブタ


ネットカフェ(。・ω・。)

結局ナビスコカップ見てからネットカフェ行ってきたでビックリマークビックリマーク



てかFC東京優勝したなひらめき電球



川崎0点やしパー



何回か決定的な場面あったけど、外したり、ポスト当たったり残念ショック!



川崎は自分達のやりたいカウンターをFC東京にされてたって感じひらめき電球



てな感じビックリマークビックリマーク



てかネットカフェ1時間行ってきたにひひ



まぁ普通に面白かったわニコニコ


気づいたら6時ショック!



今日はロンハースペシャルやからビックリマーク



急いで帰って、今からライブ見ますわぁキラキラキラキラ



幕張メッセでLIVEてすげーなガーン



まただすブタ


ナビスコカップFINAL

決勝やってるの忘れてたシラー


FC東京が1点とってるビックリマーク



点の取り合いで面白いゲームにならんかな長音記号1ビックリマークビックリマーク



でもネットカフェ行きたいしパー



迷うなショック!



さーどうするメガネ



まただすブタ