心のブレーキの外し方
ってゆう本、前に買いました
やる気になることは簡単だけれども
やる気を燃やし続けることは難しい
なんでやる気は、長続きしないのか?
あなたの心にブレーキが働くから
確かに
と思ってつい
自分の思いとは反対に動く心があること…
潜在意識ってゆうやつ☆
なるほど

って思う事がめっちゃ書いてある
とにかく何かを始める時、スタートする時は
できるだけ丁寧にゆっくりとやる

少しづつが大事
いきなりスタートダッシュすれば
潜在意識は今までの自分を維持しようと、ブレーキかけるから
ダイエットでも英語でもなんでも
だから続かないみたい
俺もこれ読んで毎日続けれるようになったし
まぁ気持ちの問題やけど
それにしても今日寒すぎ

冬眠しよ
まただす

やる気になることは簡単だけれども
やる気を燃やし続けることは難しい

なんでやる気は、長続きしないのか?
あなたの心にブレーキが働くから

確かに

と思ってつい

自分の思いとは反対に動く心があること…
潜在意識ってゆうやつ☆
なるほど


って思う事がめっちゃ書いてある

とにかく何かを始める時、スタートする時は
できるだけ丁寧にゆっくりとやる


少しづつが大事
いきなりスタートダッシュすれば
潜在意識は今までの自分を維持しようと、ブレーキかけるから

ダイエットでも英語でもなんでも

だから続かないみたい

俺もこれ読んで毎日続けれるようになったし

まぁ気持ちの問題やけど

それにしても今日寒すぎ


冬眠しよ

まただす














