2010
ウイニングイレブン2010発売日やなぁ
でも今日買いにいかれんなぁ
ゲームやり始めたら夜更かししてまうから
やわ
今回も買ったら、ずっとやってまいそうで
だから買わんとこって気になれへんし
まぁ絶対買うけど
明日はスパイクが届きますわ
ちん、Thank Youな

初めて履くスパイクやし
楽しみや

まただす

でも今日買いにいかれんなぁ

ゲームやり始めたら夜更かししてまうから
やわ
今回も買ったら、ずっとやってまいそうで

だから買わんとこって気になれへんし

まぁ絶対買うけど

明日はスパイクが届きますわ

ちん、Thank Youな


初めて履くスパイクやし

楽しみや


まただす

久しぶりの☆
残業

帰ってトレーニングしてから、暇やな
プレイステーション3のゲーム売ったからなぁ
明日まで我慢や
明日はあれが出るからな
あれが
ちん
明日12時20分くらいから45分まで大丈夫やから
よろしく
明日はあれが発売や
まただす


帰ってトレーニングしてから、暇やな

プレイステーション3のゲーム売ったからなぁ

明日まで我慢や

明日はあれが出るからな

あれが

ちん

明日12時20分くらいから45分まで大丈夫やから

よろしく

明日はあれが発売や

まただす



