☆ABANblog☆ -64ページ目

2010

ウイニングイレブン2010発売日やなぁラブラブ



でも今日買いにいかれんなぁショック!



ゲームやり始めたら夜更かししてまうからNGやわダウン



今回も買ったら、ずっとやってまいそうで汗



だから買わんとこって気になれへんしシラー



まぁ絶対買うけどひらめき電球



明日はスパイクが届きますわにひひ



ちん、Thank Youなキラキラキラキラ


初めて履くスパイクやしラブラブ


楽しみやビックリマークビックリマーク



まただすブタ




UEFA CHAMPIONS LEAGUE 07-08

たまたま見つけたにひひ



これから見よキラキラ



友久 6vanのBLOG!!-200911042204000.jpg


友久 6vanのBLOG!!-200911042205000.jpg


友久 6vanのBLOG!!-200911042205001.jpg


チェルシーVSリバプールキラキラ


1ndは1-1ひらめき電球



これは2ndですにひひ



会場はLONDONスタンフォードブリッジパー



準決勝やけどシラー



結果知ってるけどショック! 面白かったようなパー



まただすブタ


久しぶりの☆

残業ビックリマークビックリマーク



帰ってトレーニングしてから、暇やなショック!



プレイステーション3のゲーム売ったからなぁシラー



明日まで我慢やパー



明日はあれが出るからなキラキラ


あれがにひひ



ちんパー



明日12時20分くらいから45分まで大丈夫やからニコニコ



よろしくビックリマーク



明日はあれが発売やビックリマーク



まただすブタ