☆ABANblog☆ -62ページ目

ちゃうやん!!

11月9日はなんもないってゆうたけど



ベルリンの壁崩壊の日やんパー



いやいや、知ってたけどパー


みんな東京DOGS見てるか!?


まただすブタ

茶っす♪

11月9日といえばビックリマークビックリマーク























別になんもないですなにひひあせる


仕事終わって家に帰ってきて走りに行くってゆう、習慣になってるけど



夜は怖いわビックリマークビックリマーク



住んでる所は田舎やし、山あるし



鹿でるわビックリマーク猪でるわビックリマークイタチでるわビックリマーク狐でるわビックリマーク狸でるわビックリマーク



動物園かビックリマークパー



もう少ししたら



ゴリラとかでるんちゃうん!?



まただすブタ


ウエスタン!♪写メ祭り♪

今日昼ご飯たべた所は、馬馬とか犬わんわんがおったわにひひ



500円で中に入れるんでパー



入場しましたビックリマークビックリマーク



って事でニコニコ



友久 6vanのBLOG!!-200911081153000.jpg


友久 6vanのBLOG!!-200911081438000.jpg


友久 6vanのBLOG!!-200911081438001.jpg


友久 6vanのBLOG!!-200911081440000.jpg


友久 6vanのBLOG!!-200911081441000.jpg


友久 6vanのBLOG!!-200911081514000.jpg


友久 6vanのBLOG!!-NEC_0131.jpg


友久 6vanのBLOG!!-NEC_0132.jpg


友久 6vanのBLOG!!-NEC_0133.jpg


友久 6vanのBLOG!!-NEC_0136.jpg


友久 6vanのBLOG!!-NEC_0138.jpg


友久 6vanのBLOG!!-NEC_0139.jpg


友久 6vanのBLOG!!-NEC_0142.jpg


友久 6vanのBLOG!!-NEC_0143.jpg



かなり癒されました音符音符



まただすブタ