茶っす♪
11月9日といえば

別になんもないですな

仕事終わって
に帰ってきて走りに行くってゆう、習慣になってるけど
夜は怖いわ

住んでる所は田舎やし、山あるし
鹿でるわ
猪でるわ
イタチでるわ
狐でるわ
狸でるわ
動物園か

もう少ししたら
ゴリラとかでるんちゃうん
まただす


別になんもないですな


仕事終わって
に帰ってきて走りに行くってゆう、習慣になってるけど夜は怖いわ


住んでる所は田舎やし、山あるし
鹿でるわ
猪でるわ
イタチでるわ
狐でるわ
狸でるわ
動物園か


もう少ししたら
ゴリラとかでるんちゃうん

まただす

とか犬
がおったわ














