きたで!!
今日スパイクがきたで


部屋の前までな
練習終わったら受け取れるはずやったんやけど
色々あって練習開始時間が遅れてなぁ
ちゅうかんじで
ご不在連絡票が入ってたから明日連絡しよ
あとは、川崎フロンターレの選手
悔しい気持ちはわかるけど、やっぱプロとして、あの態度はあかんな
これからどうなるか
リーグ戦もどうなるか

まただす



部屋の前までな

練習終わったら受け取れるはずやったんやけど

色々あって練習開始時間が遅れてなぁ

ちゅうかんじで

ご不在連絡票が入ってたから明日連絡しよ

あとは、川崎フロンターレの選手

悔しい気持ちはわかるけど、やっぱプロとして、あの態度はあかんな

これからどうなるか

リーグ戦もどうなるか


まただす






部と保護者の方々と

