☆ABANblog☆ -68ページ目

雪( ̄□ ̄;)!!

雪ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



降ってるビックリマークビックリマークビックリマーク


























んなわけないパー



でも今年は早く降るらしいショック!



多分なグー



なんで分かるかって!?!?



そりゃ長音記号1



















ヘコキムシがいっぱいおるからパー



まただすブタ


☆お疲れさま☆

いや長音記号1今日も遅くなったなぁショック!



最近疲れてるもんでビックリマークビックリマークにひひ


んーネタがない得意げ



あっひらめき電球サッカーノートいい感じやぁグーキラキラ



書くのが楽しいわパー



明日は何の練習しよかビックリマークビックリマーク


足がパンパンなるまで走るでぇビックリマークビックリマークにひひ



フィジカルやドキドキ



まただすブタ


屁こくなよ!!

お疲れにひひ



色々しとったらブログ書いてなかったビックリマークビックリマーク



サッカー練習して風呂入ってご飯食べてビックリマーク



洗い物してビックリマーク



洗濯ビックリマークビックリマーク



1人暮らしして、もう6年くらいかパー



けっこう長いなキラキラ



そんな6年間で今日初めて体験したことがビックリマーク



洗濯取り込む時なんやけど…



最近カメムシが多いっちゅう話聞いてたから



めっちゃ洗濯物パンパン②ビックリマークビックリマーク



したったグー



んなら全部で4匹落ちてきたビックリマークビックリマーク



気分悪なったわショック!



部屋の中入れても、2匹おるやんけビックリマークビックリマーク



全部で6匹もおった得意げ



って今壁についてる1匹みつけたショック!



どんだけビックリマークビックリマークビックリマーク!?!?



まじめんどくせぇビックリマークビックリマーク



まただすブタ