屁こくなよ!!
お疲れ
色々しとったらブログ書いてなかった

練習して風呂入ってご飯食べて
洗い物して
洗濯

1人暮らしして、もう6年くらいか
けっこう長いな
そんな6年間で今日初めて体験したことが
洗濯取り込む時なんやけど…
最近カメムシが多いっちゅう話聞いてたから
めっちゃ洗濯物パンパン②

したった
んなら全部で4匹落ちてきた

気分悪なったわ
部屋の中入れても、2匹おるやんけ

全部で6匹もおった
って今壁についてる1匹みつけた
どんだけ




まじめんどくせぇ

まただす

色々しとったらブログ書いてなかった


練習して風呂入ってご飯食べて
洗い物して

洗濯


1人暮らしして、もう6年くらいか

けっこう長いな

そんな6年間で今日初めて体験したことが

洗濯取り込む時なんやけど…
最近カメムシが多いっちゅう話聞いてたから
めっちゃ洗濯物パンパン②


したった

んなら全部で4匹落ちてきた


気分悪なったわ

部屋の中入れても、2匹おるやんけ


全部で6匹もおった

って今壁についてる1匹みつけた

どんだけ





まじめんどくせぇ


まただす



