雪( ̄□ ̄;)!! | ☆ABANblog☆

雪( ̄□ ̄;)!!

雪ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



降ってるビックリマークビックリマークビックリマーク


























んなわけないパー



でも今年は早く降るらしいショック!



多分なグー



なんで分かるかって!?!?



そりゃ長音記号1



















ヘコキムシがいっぱいおるからパー



まただすブタ