☆名古屋☆
最近スパイクのポイントがなくなってきた
だからいつものように、ちん、に連絡

ちんは愛知に住んでて、名古屋に明日行くってゆうことで
スパイク頼みました
サントスって店はは安いんです
名古屋グランパスエイトの三都主ちゃうで

だからいつも頼んでるんです
明日よろしくな

まただす

だからいつものように、ちん、に連絡


ちんは愛知に住んでて、名古屋に明日行くってゆうことで

スパイク頼みました

サントスって店はは安いんです

名古屋グランパスエイトの三都主ちゃうで


だからいつも頼んでるんです

明日よろしくな


まただす
