☆名古屋☆ | ☆ABANblog☆

☆名古屋☆

最近スパイクのポイントがなくなってきたショック!



だからいつものように、ちん、に連絡ビックリマークビックリマーク



ちんは愛知に住んでて、名古屋に明日行くってゆうことでキラキラ



スパイク頼みましたニコニコ



サントスって店はは安いんですビックリマーク



名古屋グランパスエイトの三都主ちゃうでパー



にひひ



だからいつも頼んでるんですニコニコ



明日よろしくなビックリマークビックリマーク



まただすブタ