あなたの理想の男性ってどんな感じですか? | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

あなたの理想の男性ってどんな感じですか?
 
 
って聞かれると困りませんか?
 
困りますよねぇ?真顔パーおい
 
 
いやね、クライアントさんに理想の男性像を聞くと大体「えっ?」ってなるんですよ
 
理想の男性像ですから「理想」でいいんですよ
 
「理想」だからどんだけ欲張ってもいいんですよ
 
恥ずかしいかもしれないけど、いいんですよ
 
逆に何故欲張らない?
 
理想ですら欲張ることが出来ないのに
 
現実にその人が現れたら掴めるものも掴めないでしょう
 
実際に現れた時に指をくわえて見てるだけですよ
 
どうせ「私なんかあの人と釣り合いが取れないわ。。。よよよよ」とか言い出すんですよ真顔パーおい
 
心の準備が出来てないんですよね
 
理想の男性がどんな人間かを明確にしたら見つけた時に「あ、この人だ!」ってなるし
 
探すのもその理想の男性がいそうな場所に行けばいい
 
 
 
。。。
 
 
 
探せ、この世の全てをそこに置いてきた!真顔パーゴール・D・ロジャーか
 
 
。。。すみません、ちょっと言ってみたかっただけです
 
 
さて、あなたの理想の男性はどんな感じ?
 
見た目はどんな感じなのか?
 
性格は?
 
職業は?
 
。。。などなど色々具体的に明確にしていくと1人の人物が浮かび上がってくるわけですよ
 
その人を探せばいい
 
その人に釣り合う自分に今からなっておけばいい
 
欲張っても大丈夫そうじゃないですか?グラサン
 
 
理想の男性を引き寄せてしっかり捕まえちゃいましょうおねがい
 

 

ゆーじんの個人セッションではそういったワークも取り入れております
 
理想の男性に釣り合うレディになるために今からゆーじんと準備しておきませんか?
 

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ好評販売中

 

今月のオラクルカードメッセージ

 

おにゃくるカード占い NEW

「ガチャを引く」で無料で引けます

キーワードやアドバイスが出るのでピンと来たものを活かしてみてね

 

 
 

ゆーじんのプロフィール