あなたのノロけ話は世界を救う | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです

 

 

 

恋愛で上手くいっているそこのあなた!

 

 

あなたですよ!あなた!真顔パーどうした急に

 

 






あのですね



恋愛上手くいってるならですね

 

 



ぜひやって欲しいことがあります

 

 




それは

 

 






 

ノロけることです真顔どーん

 


 

え?

 


 

何?

 

 


怖いから嫌だ?

 

 


妬まれる?

 

 


そんな人達は放っておいていいですから!笑い泣きパー何故お前が泣くんじゃ

 

 

人を妬んで『不幸になってしまえ』なんて思ってる人はきっと幸せな恋愛なんて出来ませんからね、ええ。。。真顔

 

 


それで何でノロけて欲しいのかと言いますと

 

 

それはですね

 

 


恋愛上手くいってる。。。

 


 

上手くいってるって言えるか?と思うかもしれないけど、パートナーと仲良く出来るているあなたが

 

 

そのことを発信することで恋愛やパートナーシップに対して希望が生まれる人がいるのです!お願い

 

 

だからあなたが惚気れば惚気るほど恋愛やパートナーシップに前向きになれる人が増えるんです!

 

 

世の中ハッピーになれる人が増えていくのです!真顔

 

 

きっと恋愛は楽しむものだと気づいてもらえるでしょう

 

 

もう思い切って恋愛を楽しんでいきましょう

 

 

恋愛上手くいってる人は怖いかもしれないですがノロけてみてくださいねグラサン

 

 

それであなたの幸福度もぐんぐん上がるんですよ〜

 

 

ゆーじんもそんな恋愛がしたいもんですよ、ええ真顔パー急に素に戻るなよ

 

 

人の惚気を見るのはイラッとすることもそりゃ〜ありますが笑

 

 

それでも何とも言えない嬉しい気持ちにもなります照れ

 

 

そのままもっと幸せになって欲しいなって思うんですおねがい

 

 

だから恋愛リア充のみなさん!遠慮なくノロけてください!あなたのノロケ話を楽しみにしてますグラサン

 


image

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

最新情報

image

提供中のメニュー一覧

スケジュール

プロフィール

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ

ゆーじんのラジオ出演回➡︎ここからすぐに聴けます無料です

心屋って?

ジャージコバって?

LINE@やってます

友だち追加

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@bph0562c」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

image