想定外の事態が続いた日 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 

 

 

 

 

本日はゆーじんが2018年10月〜2019年1月に開催した

 

 

心屋塾オープンカウンセリングにて頂いたお気持ち金

 

 

18,600円を全額日本赤十字社に寄付させて頂きました

 

 

参加してくださったみなさま、ご協力ありがとうございました

 

 

 

 

その寄付をしに銀行に行った際に

 

 

銀行の方も対応したことがなかった方なのかわからないのですが

 

 

「確認するので少々お待ちください」と言われました真顔

 

 

実は先日同じ銀行で登録住所や職業を変更しに行った時も同じような感じでした真顔

 

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

。。。「あれ?

 

 

 

もしかしておれってそんな珍しいお客なの?」と思いましたキョロキョロパーポジティブ!

 

 

 

なんか一生懸命対応してくれて嬉しかったです照れ

 

 

 

若干迷惑かけちゃったかな〜とは思いましたがね、ええ滝汗

 

 

 

でもどちらも無事にことが済んだので良かったです照れ

 

 

 

その後に別の銀行へ税金を払いに行きましたよ

 

 

 

以前はあんまり気にしてなかったんですけどね

 

 

 

最近はドキドキしながら税金を納めてます笑(ぇ

 

 

「うわ〜、おれこんなにお金払っちゃったよ〜」ニヤニヤ滝汗パーどっちの感情だよ

 

 

ってな感じでお支払いして銀行を後にしました

 

 

そのあと街をぶらぶらしてパフェ食べに行きました

 

 

本当はお昼ご飯食べたかったんですけど時間的に諦めたのです真顔(ぇ

 

 

んでいちごと抹茶のパフェを注文したんですけど、サイズを聞かれて店員さんが説明してくれたんですよ

 

 

 

おねーさん「ラージと〜〜〜」って

 

 

 

でもこの時何故かラージの後の説明が飛んでしまってですね

 

 

 

ゆ『。。。まあ、ラージサイズでいいか。多分その次のはもっとデカいんだろうな。。。』

 

 

ゆ「じゃあラージサイズで」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

思ったよりデカかった!!!ポーンパーおい

 

 

 

むむっ、これは食べきれるか微妙だゾ。。。の図

 

※また自撮りしてみた笑

 

 

まあ結果的に食べきりましたけどね口笛

 

 

心配な時はちゃんともう一回聞き直そうと誓いました真顔パー初めから聞き直しとけ

 

 

 

今日は想定外なことが続いたのでした真顔パーパフェはお前が悪いんじゃ

 

 

 

おわり

 

image

 

 

現在受付中

SkypeとZoomにてカウンセリングモニター1月末まで募集中【先着限定6名様】

 

○お茶会【普段弱音を吐けないあなたのための「弱音を吐いてみましょう会」】お申し込み頂いてます!

東京 五反田駅周辺 1/19(土)11:00〜13:00【残席3名様】

静岡駅周辺  1/22(火) 13:00〜15:00【残席3  2名様】

東京 五反田駅周辺 2/17(日)11:00〜13:00 【残席3  2名様】ご要望を頂いたので追加で開催します!

 

【心屋塾オープンカウンセリング担当ゆーじん】

2/9(土)13:00〜15:00

 

【マイルールをぶち破ってやりたいことをやって生きていくためのワークショップ】【残席4名様】

1日目 1/26(土)13:00〜17:30

2日目 2/10(日)13:00〜17:30

 

【第0回「気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP】

1/23(水)21:00から募集開始

2月11日(月祝)14:00〜17:00【残席3名様】

 

現在提供中のメニュー

【ゆーじんの自己紹介】

【ゆーじんの心屋流対面カウンセリング】

【人生をゆるく生きていくための継続カウンセリングサポート(先着限定4名様)】NEW

【好きな男性から一途に愛される女子になるための体験型カウンセリング(女性限定)】NEW

【ゆーじんが描いたコバマスX+αのLINEスタンプが発売中】

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でご相談し可能です

現在35名の方にご登録頂いてます

友だち追加 

ID  「@bph0562c」