良いことと悪いことがコインの表裏なら | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 

オープンカウンセリング開催しました


 

 

そのあとにゆーじんはりょうちゃんかおりんの2人に「もし時間あるならちょっとお話しませんか?」って声をかけたんですよね

 

 

 

 

かおりんは旦那さんを理由に帰って行きましたよ、みなさん。。。ノロケですよノロケ!ぐぬぬ、お幸せにムキーパーおい

 

 

 

というわけで、りょうちゃんと2人で少しだけお茶して来ました〜デレデレパー驚くべき変わり身の早さ

 

 

りょうちゃんとはイベントの時に隣に座るもののお互い人見知りなのも手伝って全然しゃべったことがなかったのです、お話はしてみたかったんですけどね今回ようやく実現しましたおねがい

 

 

お話していくと2人の共通点は心屋で仁さんの次に心屋のカウンセラーを知って会いに行ったのはぐりちゃんだったのですおねがい

 

 

ぐりちゃんリスペクトのお話をして、師匠コバの教えの凄さもお話しましたよおねがい

 

 

そのあと心屋オープンカウンセリングのあることを聞かれて説明したのちに2人であーでもないこーでもないと試行錯誤をしていたら

 

image

※試行錯誤してる図(珍しく盗撮されていた笑)

 

 

ちょっと前に来ていたお知らせを見逃していたという。。。滝汗

 

 

 

それで実はゆーじんはオープンカウンセリングがぶっちゃけ苦手なんですよねガーン

 

 

 

人前で1人でしゃべるっていうのがまだまだ緊張してしまうし

 

 

 

更に「心屋塾オープンカウンセリング」ですから「心屋」の看板背負ってるわけで

 

 

 

ゆーじんの中では無意識に「ちゃんとやらなきゃ」があるようです

 

 

 

もうちょっといい感じの緊張感に持っていければいいんですけどね

 

 

 

だからこそ回数をこなして馴らしていこうと思っています

 

 

 

なんてりょうちゃんに暴露したら

 

 

「え?まったくそんな風には見えなかった。すごい落ち着いてやってるようにみえた。」

 

 

って言われました

 

 

な、なんやて〜キョロキョロ

 

 

image

 

これでも内心無茶苦茶必死でした笑

 

 

なので本人の想いとは別に

 

 

周りの人は目の前の人をどういう人なのか判断している

 

 

こともあるということ

 

 

 

ただ単に自分の中では「こう」だから

 

 

 

他人も自分のことを「こう」だと見ているとは限らない

 

 

 

自分が自分を「変わり者」だと思っていたとしても

 

 

 

周りの人が自分を「変わり者」として見ているとは限らないのです

 

 

 

だったらカタチはどうあれ

 

 

 

自分が思う自分のイメージを良いイメージにしてもいいのかもしれない

 

 

 

何に関しても良いことがあれば悪いことも付いてくる

 

 

 

どちらにしても悪いことが付いてくるなら良い気分でいる方が楽ですよね〜口笛

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリングでめっちゃ緊張しているゆーじんは

 

 

 

それだけ心屋の考え方が好きで誇りを持っているってことですね、ふふふ

 

 

image

 

 

短い時間でしたが、りょうちゃんありがとうございましたラブ

 

 

現在募集中

SkypeとZoomにてカウンセリングモニター1月末まで募集中【先着限定6名様】

 

○お茶会【弱音を吐いてみましょう会】

東京 五反田駅周辺 1/19(土)11:00〜13:00【残席3名様】

静岡駅周辺  1/22(火) 13:00〜15:00【残席3  2名様】

東京 五反田駅周辺 2/17(日)11:00〜13:00 【残席3  2名様】ご要望があったので追加しました!

 

【心屋塾オープンカウンセリング担当ゆーじん】2月開催予定

 

【マイルールをぶち破るワークショップ】【残席4名様】

1日目 1/26(土)13:00〜17:30

2日目 2/10(日)13:00〜17:30

 

現在のメニュー

【ゆーじんの自己紹介】

【ゆーじんの心屋流対面カウンセリング】

【人生をゆるく生きていくための継続カウンセリングサポート(先着限定4名様)】NEW

【好きな男性から一途に愛される女子になるための体験型カウンセリング(女性限定)】NEW

【ゆーじんが描いたコバマスX+αのLINEスタンプが発売中】

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でご相談し可能です

現在35名の方にご登録頂いてます

友だち追加 

ID  「@bph0562c」