無意識に否定していた | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

_______________________________________________________________________

現在募集中

SkypeとZoomにてモニター先着6名様1月末まで募集中です

 

○お茶会「弱音を吐いてみましょう会」お問い合わせ頂いてます

東京 五反田駅周辺 1/12(土) 11:00〜13:00

静岡駅周辺     1/22(火) 13:00〜15:00

 

マイルールをぶち破るワークショップ

1日目 1/26(土)13:00〜17:30

2日目 2/10(日)13:00〜17:30

________________________________________________________________

 

どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 
 
こちらの記事を書いたんですけどね…
 

 
西田普さんからいいねが入っていたのですよポーン
 
 

 
嬉しいけど内容が内容だけにめっちゃ恥ずかしい、ぎゃーす滝汗デレデレゲロー👋🏻混乱すな
 
 
まあでも背中を押してもらえたと思っておこうと思います、きっとこれは叶うでしょう照れ(ゆーじんはポジティブです)
 
 




 
さて、この講演会に参加した後にマスターコース同期のふーみんとディナーに行って来ましたよデレデレ
 
 
 
加工写真の自分の変化ぶりが違和感バリバリですガーン
 
 
さて、この日はこちらの。。。
 
 
ハンバアアアアアアグッ‼️‼️ニヤニヤ




 


 
を頂きました真顔パーどうしたの急に
 
 
気づいたら2日連続肉の塊を食してました真顔パー言い方
 
 
それと焼きリンゴ in バニラアイスを食べました
 
 

食べながら色々お話したんですけどね
 
 
ゆーじんはコミュ障だと自分では思ってるんですけど
 
 
考えてみたら無口で無愛想であることを否定していた
 
 
自分の父親がそうだから(ゆーじんにはそう見えている)自分はそうなりたくないと決めていたんだろうな
 
 
だから無口で無愛想であることを許して
 
 
自分は否定しているけどどうせもうそういう人間だし笑い泣き
 
 
 
あとはゆーじんはどうも人から執着される人なようで参ってる時があるんですけど
 
 
 
特に元奥さんがそうでした
 
 
未だに一緒にいようとする
 
 
でもこっちは断って否定し続ける
 
 
過去に遡ってみると親に対して同じことをやっていた
 
 
自分は友達と遊びに行きたかったり
 
 
買い物をしに行った時に自分が欲しい物じゃなくて親が似合うやつを押し付けられたり
 
 
出かけたいわけでもないのに一緒に連れて行かれて行きたいところがないとキレられて怖い想いをしたことも何度かあった
 
 
 
だから人を束縛したり執着することを否定していたし
 
 
自分も無意識の内に人を束縛したり、執着したりすることもしていたんだろう
 
 
ゆーじんは束縛して執着するネチネチ野郎です笑い泣き
 
 
 
まさに目の前のことはダミーでしたねチーン
 
 
 
今の自分のままで気を遣う必要がなく居心地のいい人とお付き合いしてけばいいんだなって
 
 
無理に他人に合わせようとする必要はないなって改めて思いました
 
 
まだついついなんとかしなきゃ。。。ってなる自分がいたんですよね
 
 
これからは自分のペースや感覚をもっと大事にしていきます
 
 
自分に対してもどうしたいのかを聞いてあげるのも大事にしていきたい
 
 
大事なことをたくさん気づかせてもらいました
 
 
ふーみんありがとう照れ