平和(?)な1日 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです





ここ数日元奥さんと娘が来ているわけなんですが




今日はおばあちゃんの家にご挨拶しに行きました




もう90歳になるんですけど相変わらず自転車で移動しているようです、すげーキョロキョロ



それでお話をしていたんですが…と言ってもゆーじんはほぼ終始無言でした真顔(ぇ




いや、ほとんど元奥さんに話しかけていたからですよ?真顔👋🏻誰に言い訳しとるんじゃ




そんな感じだったのでおばあちゃんに「あんた父親に似てきたよね〜、全然しゃべんなくておしゃれが好きで」と言われた



多分前のゆーじんは嫌だったかもしれないんですが



今回は言われて「まあそうだね、おしゃれは好きなわけじゃないけど」とすんなり答えられました



ゆーじんの父親はおしゃれが好きでセンスが良いのですよ


よく洋服を買っているのです



ゆーじんもおしゃれだと言ってもらえる機会は多いですおねがい



ですが別に洋服を買い漁ったりはしないのです



ただ自分が気に入った服で長いこと着られる服だったり物を選んでるだけなんですよ真顔👋🏻だから何言い訳しとるんじゃ



ただ全く一緒じゃないよって言いたいだけなんですよ



「おれはおれだよ」という意味ですね



でもおばあちゃんはそんなん気にしてないから「そうかい」って感じでしたけどね、当たり前ですが爆笑



それで娘にお年玉を頂いたんですけどね



娘はそれをゆーじんに渡してくるわけですよキョロキョロ






…まあ中国に持って帰ってもしょうがないからって元奥さんが「パパにあげて」って多分言ったんでしょうけどね真顔👋🏻拗ねんな



まさか5歳児からお年玉を頂く日が来るとはねありがたく使わせて頂きますけれども真顔👋🏻ちゃっかりしとるなあ



その後家に帰って来て何故かリビングで謎のサッカー大会が始まりました(ぇ




ボールは空気が少ないバレーボールなんですが、それをゆーじんと娘と元奥さんで蹴り合うという…なんだこれキョロキョロ



サッカー(なんて呼べるほどのものじゃないけど)なんて多分高校の授業以来でした



家の中だからあんまり強く打てないんで打ち上げないようにしてたんですよ



でも元奥さん下手くそだから打ち上げる、おいおいガーン



ゆーじんも弱めのボレーの練習をし始める真顔👋🏻おい



その辺にある物にぶつけたりするわけで家の中が荒れました笑



多分そんなことを1時間強くらいはやってましたね、ええ真顔👋🏻めっちゃやってるやん



終わった後は全員クタクタになってました。ゆーじんは明日筋肉痛になってるでしょうね…多分真顔



いや、最近筋トレを少しやってるからわかりませんが真顔👋🏻いやいや、聞いてないわ




そんな感じの平和な1日を過ごしました




これが新しいパートナーと出来たなら最高なんですg(´ω(🤛🏻



現在募集中

SkypeとZoomにてモニター先着6名様1月末まで募集中です

 

○お茶会「弱音を吐いてみましょう会」★お問い合わせ頂いてます

東京 五反田駅周辺 1/12(土) 11:00〜13:00

静岡駅周辺     1/22(火) 13:00〜15:00

 

マイルールをぶち破るワークショップ

1日目 1/26(土)13:00〜17:30

2日目 2/10(日)13:00〜17:30

 

☆現在のメニュー☆

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でご相談し可能です
現在34名の方にご登録頂いてます
友だち追加 
ID  「@bph0562c」