”「運命の人」は、自分自身を最大限に生きると現れる。” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです





東京にて西田普さんと田宮陽子さんの「わかちあいの会・新春!開運スペシャル」というのに参加してきましたおねがい


本日は2日目でござる真顔



対人関係とパートナーシップのお話でしたよおねがい



自分の感覚をなんとなく信じられるようになってきてからというもの



セッションだったり、講演会だったりを受けに行って話を聞いていると



自分が何とな〜く感じていることや



あとちょっとで言語化出来そうで出来ない



かゆいところに手が届かない…あ、届いた❗️キョロキョロ(ぇ



みたいな事が多いです



今回のお話を聞いていて



ここ最近は一緒にいて合わないな〜って何となく思う人って離れていく



それは自然な流れでだったんだ



そしてそれを無理に手繰り寄せようとしなくなった



それもまた流れに身を任せると言いますか



関わる人が変わっていくことで



自分の存在のあり方も変わっていく



変わることで新しい道が開かれていく



離れた人とは縁があればまた戻る



戻らなければそこまでの縁



なんかこう、目に見えない流れがやはりあるんですね(ゆーじんは見えない人です)



そんな流れの中に運命の人も含まれるわけで



今年はきっとゆーじんの前に春から夏にかけて現れてくれることでしょう、ええ真顔👋🏻自己暗示か



いや、そろそろ来てよね笑い泣き👋🏻懇願すな



ええ、きっと深キョンみたいな方が現れてくれるでしょうデレデレ👋🏻願望か



まあ本気の願望ではあるんですけど



そういう運命の人も共同創造していける相手だということで



ゆーじんが随分前に考えたセルフイメージが



「毎日ブログ書いていたら深キョンみたいな人と結婚出来る」



だったんですが、これはかなり芯を捉えてますよね、ええ、ゆーじん流石ですね真顔👋🏻おい



というわけでゆーじんの直感はかなり鋭いですよ🤩(言ってみたかった)





対人関係やパートナーシップ以外にも今回集まった方達の使命のお話も聞けました



田宮さんがふと降りてきたお話だったようなのでそれが聞けてラッキーでしたおねがい



今回は2日目だからかわからないですが、会場がやはりなんかいい感じの波動というか、エネルギーの流れというか、そんな感じのを前日よりビリビリ感じましたおねがい


特に手が異様に熱くて、体がスースーして、足の裏が電気がビリビリ流れてるような感覚…不思議ですキョロキョロ


以前は気味が悪くて否定的でしたが、今回はこの感覚をもっと受け入れてあげようと思います照れ



というわけでこれからゆーじんはますますミラクルラッキーラブハリケーンとしてゆーじんに関わった人を幸せに巻き込んで行きますよ〜⤴︎おねがい





そして田宮さんと西田さんの漫才めっちゃ面白かったです笑


2日間参加出来て本当にラッキーでした照れ



今回おふざけ気味な内容になってますけど、そんな感じの軽いノリな日だったということです笑


もちろん良いお話やワークもたくさんありましたおねがい


もしお2人の講演会行こうか迷っている方は行ってみることをおすすめしますよ〜ウインク



さて、ゆーじんはどこにいるでしょうか〜…探すまでもないですよね真顔👋🏻何故探させようとするんじゃ




お二人とも、ゆーじんの近くにいた方2日間ありがとうございましたm(_ _)m



現在募集中

SkypeとZoomにてモニター先着6名様1月末まで募集中です

 

○お茶会「弱音を吐いてみましょう会」

東京 五反田駅周辺 1/12(土) 11:00〜13:00

静岡駅周辺     1/22(火) 13:00〜15:00

 

マイルールをぶち破るワークショップ

1日目 1/26(土)13:00〜17:30

2日目 2/10(日)13:00〜17:30

 

現在のメニュー

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でご相談し可能です
友だち追加 
ID  「@bph0562c」