思い込みにも良し悪しがありまして | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです
 
 
 
 
東京にセミナーを受けに来ていて、たまたまホテルを五反田にとっていたんですよ
 
 
それでFacebookで師匠コバ起業支援スタートアップコース1日目をやっていることを知って終わり頃の時間だったので新年のご挨拶も兼ねてお邪魔してきましたデレデレ
 
 
 
。。。と軽いノリで書いてますが
 
 
 
ゆーじんはスタートアップの受講生じゃないから行ったら怒られるんじゃなかろうか。。。滝汗
 
 
 
他の人にもなんか言われたりしないだろうか。。。滝汗
 
 
 
と勝手に妄想してハカハカしながら行ってみましたゲロー
 
 
 
軽く挨拶してすぐに帰ろうと思ったらぐりちゃんななさんが「入っておいで〜」と言ってくれたのでお言葉に甘えて入りましたおねがい
 
 
そしてアシスタントの皆さんに「これ食べな」「これもあるよ」とめっちゃおもてなししてくれた爆  笑
 
 
でもお寿司食べられないんでお断りさせて頂きました真顔パーおい
 
 
お断りしちゃったけどめっちゃ嬉しかったです照れ
 
 
他には近くにいた再受講の方達にも挨拶してお話してしまったので思ってたより長居してしまいました口笛
 
 
つまりゆーじんが考えていたのは全部勝手な妄想、思い込みで皆さんとっても優しいのですデレデレ
 
 
。。。その優しさを疑っていたわけですよ。。。恥ずかしいですわえーんパー泣いて詫びろ
 
 
とはいえゆーじんは内心滝汗だったので特に写真撮れなかったんですけどひなさんが撮っていた写真にちゃっかり写り込むという。。。デレデレパーおい
 
 
※ひなさんの写真勝手に頂いてます笑
 
どうもゆーじんはその場にぬるりと溶け込んでしまう特殊能力があるようです真顔(ぇ
 
 
なにはともあれ合間を見てコバにもご挨拶して助言までして頂きましたおねがい
 
 
ちょうどこの日に受けたセミナーの時に受けてた内容だったりこの日取っていた行動にもリンクすることだった
 
 
冒頭の思い込みに関する話でコバもよく講座でも言ってくれてはいるんですけどね
 
 
「自分が思っているよりももっと何百倍上手くいってるつもりでやるんだよ」そして「今うまく行ってるから大丈夫」と背中を押してくれました
 
 
やっぱコバすげーっすキョロキョロ
 
 
 
 
帰る時は何人かの方に「えー、もう帰っちゃうの?」と言われました、照れちゃいますねうへへデレデレパーおい
 
 
 
こんな優しい人がたくさんいるんだから再受講来る人多いのも頷けますよね〜照れ
 
 
 
 
 
その後以前打ち上げに紛れ込んで行ったお店に行ってみたっ、キリッ真顔(ぇ
 

 

 
奮発してステーキ頼んでみましたデレデレ
 
結構なボリュームで食べ応えがありました
 
美味しゅうございました照れ
 
 
 
 
そしてホテルへ
 
なんか思ってたより広くて設備が充実していてびっくりキョロキョロ
 
 
自撮りせず帽子を身代わりにしておきました真顔パーおい

 

 

 
 
IHとか洗濯機まであるなんて。。。キョロキョロ(洗濯機は撮ってない)
 
 
自撮りせず帽子を。。。乗せたら流石にやばそうなのでタピオカほうじ茶を乗せておきました真顔パーなぜ乗せるんじゃ
 
 

 

想定外の五反田満喫タイムでした照れ

 

 

 

ノープランだとこういう奇跡も起こっちゃうんですよねニヤニヤパーその顔やめぇ

 

 

 

勇気を出して良かったな〜と思いました。みなさんからしたら大したことじゃないかもしれないですけどね〜笑

 

 

 

こちら現在参加受付中ですよ〜⤴︎

 

SkypeとZoomにてモニター先着6名様1月末まで募集中です

 

○お茶会「弱音を吐いてみましょう会」

東京 五反田駅周辺 1/12(土) 11:00〜13:00

静岡駅周辺     1/22(火) 13:00〜15:00

 

マイルールをぶち破るワークショップ

1日目 1/26(土)13:00〜17:30

2日目 2/10(日)13:00〜17:30

 

 

現在のメニュー

【ゆーじんの自己紹介】

【ゆーじんの心屋流対面カウンセリング】

【心屋塾オープンカウンセリング担当ゆーじん】

【愛され女子になるための体験型カウンセリング】

【ゆーじんが描いたコバマスX+αのLINEスタンプが発売中】

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でご相談し可能です

友だち追加 

ID  「@bph0562c」