昨日は今年初めての

コバさんの起業支援スタートアップ8期

コバさんなんと半袖です

 

 

この後、京都のマスターコース×2回とかで

本当に忙しそう

 

でも、好きだからこそ出来るお仕事スタイル

 

出来る男は、お休みもしっかりとるそうです

 

気になってる人は、起業塾の見放題をチェックラブ

 

年末年始特別企画!

『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』

バックナンバー69作品見放題

https://manatuku.com/trainers/105/packages/829

 

 

 

 

この日、スクールの前に

サビ猫ルームへようこそ+アルファ

サビ猫マニアのひとさん

 

起業支援スタートアップ8期再受講前に

シンプルボディセラピーを受けてくれた

休日の五反田スタバは

空いていて本当に心地よい

 

 

せっかく来てもらったのに写真また撮り忘れた汗

セラピーが終わってラーメンランチ

美味しかった!

 

 

 

 

コバさんの起業支援

 

 

この日は新年会パーティと称して

途中お寿司やピザにケーキが出た~

 

 

ランチでお腹いっぱいで

唐揚げとお寿司のガリとアイスしか

たべられなかったけど嬉しかったラブ

 

 

 

 

 

 

あまり需要がないのに

いつもサビぬき頼んでくれて愛を感じる笑い泣き

 

 

 

アイスケーキがまたまた可愛い

 

この日のスタートアップは初受講生と

再受講性、コバんとアシスタントさんとで

イケメンが7人もいた!

 

八王子神社にお参りしたばかりだから

7人の王子でおしい!と思ってたら

 

東京来たからコバさんにご挨拶と言って

プロマス5期のゆーじんも途中来て8人に!

という、どーでもいい話しでした・・・ちゅー

 

 

 

 

 

席が近かったイケメン君とタボッシーと

美和ちゃんおっきいハート

 

新年から癒されたラブ

同じテーブルのマッチョイケメン君と撮り忘れた汗

 

 

 

 

てことでイケメンに囲まれて嬉しくて

コバさんの起業スクールのいいお話しは

全部飛びました・・・滝汗

 

気になる人は次の期にどーぞ

 

 

 

 

 

おっきいハート番外編おっきいハート

 

イケメン君に癒されるぐりちゃん

 

 

写りをチェックする姿も可愛いぐりちゃん

 

 

雑誌モデル風のポーズ?

イケメン君からブログ掲載許可頂きましたラブ

 

 

 

 

ぐりちゃんらマフラーの乱れを直してもらい

嬉しい~

けど、コートのボタンが外れてるぞ私・・・笑い泣き

 

 

 

 

コバさん今日もありがと~ラブ

 

 

 

 

 

 

●シンプルボディセラピー●

プルメリアレギュラー1時間 10,000円

期間限定ハッピー価格8,100円

限定10名様 5名様追加募集

残4名様 (対面のみ)

 

 

詳しくはこちらから

ご好評につき、お申込み期間と実施期間を1ヶ月延長しています

雪 好評受付け中 雪

ベルクリスマス・年末年始感謝キャンペーンベル

お気軽にどうぞ→

お申込はこちら

アゲアゲ↑キャンペーン専お申込みフォームアゲアゲ↑

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniHawaiiで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア今週担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

1月6日 今日のハワイアンカード占い

1月5日 今日のハワイアンカード占い

1月4日 今日のハワイアンカード占い

1月3日 今日のハワイアンカード占い

1月2日 今日のハワイアンカード占い

1月1日 今日のハワイアンカード占い

12月31日 今日のハワイアンカード占い

メニュー詳細はこちら

 

 

 

1月のスケジュールは

コチラから ⇒

 

プルメリア心屋式・ジャージコバ式+ひなオリジナルプルメリア

心のベースを整えて夢が叶うスピードが

ぐーんと加速する心のレッスン

詳細はコチラ

アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑

学んだからこそ知らないとは言えない

誰にも聞けない 心が楽になる秘訣

夢を叶える秘密がいっぱい

 

 

 

 

お洋服を着たままオイルも使わない

シンプルなボディセラピー

 

★11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

今月のメッセージ 

 

 

●ハワイアンカード基礎クラス●

自分がもっと好きになる

ハワイがもっと好きになる

プルメリア 1期の様子(1日目)  (2日目) ご感想

プルメリア 2期の様子(1日目)  (2日目) ご感想

 

 

イベント●

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

次回は1月28日~2月3日担当です

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

■コバマス68メニュー■

 

 

■プロマス4期メニュー■

 

 

●LINE@ ツイッター Instagram●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINE@でお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートLINE@おっきいハート

友だち追加

@gah1414p

 

今日のメッセージを配信中

おっきいハートTwitterおっきいハート

@moeuhaneHina

 

 

ハワイの風を感じたい人はこちら

おっきいハートInstagramおっきいハート

Instagram

@moeuhanehina

 

プロフィール

Designed by Moca♡

 

 ●仁さんの想い●