【もっと早く知りたかった】使えなくなった数年前の型落ちPCが蘇る!妻とお姉ちゃんの株が上がる!! | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

音符潜在意識の人種が宇宙人だと

お金のブロック(思い込み)がたくさ~ん
なぜならば。。。地球人ではないので

「お金の価値がわからない」

 

「気に入ったものにどんどんお金を使ってしまう」、「限定品、ラスイチに弱い」、「お金の管理が下手」「お金に対する不安が大きい」等々で困りがち札束ガーン

私もずっとそうでしたえーん

 

うずまき潜在意識の人種とは?うずまき

【潜在意識の人種】潜在意識の人種が宇宙人だと地球では生きづらいのデス。なぜならば。。。

 

ブロック(思い込み)が解除されると、今までとは違う視点が持てて、考え方が変わるので行動も変わりマス
いまではすっかりお金の不安が消えて、お金をマネジメントできるようになりましたチョキ

 

公式LINEアカウント登録で、いますぐ解除したほうがいい【ブロック(思い込み)】がわかる 無料カード一枚引きをプレゼント中ウインク

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

お金の不安は

ブロック(思い込み)のせい

ブロックを解除すれば不安は消えてお金も貯まりマスニコニコ

ゆるくふんわりと暮らしを整える

ミニマリストのマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

わたしの愛する男どもはIT音痴である笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ああ~このご時世に

 

 

 

ダンナさまも

弟くんも

仕事でパソコンを使うことがほぼないので

パソコンにうとい、苦手

できれば触らずにすませたい

Wi-Fiって何?

OSって何?レベルであるチーンチーンチーンオワタ
 

 

 

だけど

ダンナさまは

グリーンチャンネルWebに入っているのでスマホではなく、パソコン画面の大きさで競馬が見たい

 

 

 

弟くんはサポートが終了したWindows7 のパソコンをだましだまし使ってYouTubeを見ているので動作が遅~い

なによりサポート終了OSを使い続けるのは危険びっくりマークドクロ

 

 

 

 

そんな二人には

二人よりかは遥かにITリテラシーの高い妻・お姉ちゃんがいるのダニヤリ

それは

わたしニヤリ

 

 

 

ダンナさまには

使わなくなったわたしのWindows8.1 パソコンを進呈

そのままだと既にサポートが終了しているため

弟くんと同様に超危険ドクロ

 

 

 

なので

ChromeOS Flex

をインストールすることにしましたよニコニコニコニコニコニコ

偶然、開いたyahooトップページに小さく載っていた記事が

画面から飛び出してきたように目についたの

ほんと、ブロック解除しているとこういうことが頻発してくれて助かる笑笑笑

 

 

 

 

記事によると

『【グーグル、高速な「ChromeOS Flex」を無料配布開始。古いPCをよみがえらせる】
グーグルは6月15日(現地時間)、2022年7月に早期アクセス版の配信を開始した、古いPC(Intel Macも含む)でも快適に使えるよう設計されたオペレーティングシステム「ChromeOS Flex」の安定版の無料配布を開始した。。。 』

 

 

 

1年以上の前のグーグルの記事をリライトしたのかなはてなマーク

わたしの目には無料配布ポーンの文字が突き刺さりましたよポーン

なんて太っ腹

グーグルさま、万歳びっくりマーク

 

 

 

もっと早く知りたかった~

 

 

 

すぐにYouTubeへ

親切な誰かさんがインストール方法を解説してくれているはず飛び出すハート愛

ありましたラブ高校生の男子くんが丁寧に解説してくれてマス

 

 

必要なものは

丸ブルー最新のChromeを操作できるパソコン

丸ブルーChromeOS Flexをインストールする古いパソコンのデータを保存するデバイス

丸ブルー8GB以上のUSBメモリ

大容量のUSBメモリ(白い方)は持っているので16GBのメモリだけ、ドン・キホーテで購入(黒い方)600円くらいだった

 

 

 

 

ダンナさまにあげたパソコンにサクッとインストール

競馬中継が大きい画面で見れて

ダンナさま大感激ラブラブラブ

妻の株、右肩上がり上矢印

 

 

 

7月初めに帰省予定だったので

黒い方のUSBを持参して帰省

弟くんのパソコンにもサクッとインストール

動作も早くなってYouTubeをストレス無く見れる

弟くんから敬愛の眼差しをいただくおねがいおねがいおねがい

姉の株、爆上げ上矢印

 

 

 

ChromeOS Flexの良い点は

型落ちPCが推奨に入っていなくても

USB起動でお試しができるところ

本体にインストールしなくても使えるかどうかがわかるというのはありがたいデスねOK二重丸

 

 

 

注意点は

丸レッド最新のChromeを操作できるパソコンがない場合は、持っている人にUSBインストーラーを作ってもらう必要がある

丸レッドBIOSに慣れていないと????となる可能性がある

起動を本体ではなくUSBにする必要があるんだよね

丸レッドWindowsが消えてしまうのでOfficeを使っていた人は注意

まあ、googleさんが代替品を用意してくれていますけど、Office命の方は注意ね

 

 

 

OSのサポートが終了して危険

古いパソコンの動作が遅すぎてイライラ

してる場合には試してみるのもいいかもしれません

 

 

 

こんな超優秀なChromeOS Flex無料なのに

あまり普及していないのはMicrosoftやAppleなどの大手がじゃまをしているのかなと邪推

大人の事情ってやつ?ニヤリ

 

 

 

投資や、こういうIT系のことも必要な方には

マインドブロックバスター養成講座でお伝えしていきマスよウインク

なんならインストールもします笑

 

 

 

お金と人間関係はブロック(思い込み)がたくさ~ん

ブロック解除は誰にでもできマスウインク

 下矢印

まずはオンライン体験会で「ブロック」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー 右矢印 こちら 

 

  

自分で出来るから変化も早い!

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

右矢印 こちら

お金の知識もたくさんお伝えしていく予定です札束乙女のトキメキ

 

 

 

わたくし、ずうずうは

日本マインドブロックバスター協会の公認インストラクターニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター