【ハイスピードで貯める】食べ過ぎ・買い過ぎを防ぎたいけど、大好きなナッツ!代替品なんてあるの? | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

音符潜在意識の人種が宇宙人だと

お金のブロック(思い込み)がたくさ~ん
なぜならば。。。地球人ではないので

「お金の価値がわからない」

 

「気に入ったものにどんどんお金を使ってしまう」、「限定品、ラスイチに弱い」、「お金の管理が下手」「お金に対する不安が大きい」等々で困りがち札束ガーン

私もずっとそうでしたえーん

 

うずまき潜在意識の人種とは?うずまき

【潜在意識の人種】潜在意識の人種が宇宙人だと地球では生きづらいのデス。なぜならば。。。

 

ブロック(思い込み)が解除されると、今までとは違う視点が持てて、考え方が変わるので行動も変わりマス
いまではすっかりお金の不安が消えて、お金をマネジメントできるようになりましたチョキ

 

公式LINEアカウント登録で、いますぐ解除したほうがいい【ブロック(思い込み)】がわかる 無料カード一枚引きをプレゼント中ウインク

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

お金の不安は

ブロック(思い込み)のせい

ブロックを解除すれば不安は消えてお金も貯まりマスニコニコ

ゆるくふんわりと暮らしを整える

ミニマリストのマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

 

ナッツ大好き

アンチエイジングにも良いしラブラブ

お菓子を食べないわたしの数少ない嗜好品

いつも爆買い、大量買い、大人買いしちゃうてへぺろ

image

 

ですが

毎月の支出の振り返りをするたびに

ナッツ・レーズン代多すぎ問題が発生。。。ショボーン

 

 

 

ある月なんて10,000円近く購入してるガーンお札

大好き過ぎて美味し過ぎて

やめられないとまらない状態

食べ過ぎで胃が気持ち悪くなることもしばしばネガティブ

なにやってんだか

 

 

 

今年の貯蓄目標額は200万円札束

いま達成できているのは150万円
あと少しだけどちょっとのことが
目標達成を阻害するってこともあるのよねちょっとのことが目標達成を阻害するってこともあるのよね真顔

 

 

 

なにか代替えになるものってないのかな

ナッツの味は大好きだけど

歯ごたえ、食感も好きなんだと気づく

 

 

 

ナッツより割安で

歯ごたえのあるもの

それって

豆じゃないびっくりマークはてなマーク

 

 

 

日本産の落花生は高いし、中国製は品質が心配

では、アメリカ産ならよいかも

小粒だけど食感も味もおいしいものがありました

 

 

 

 

そして大豆も

 

 

 

 

大豆は4種類はいっていて色も楽しいラブ

image

 

食感も良いおねがい

image

 

アメリカ産ピーナッツと4種の大豆をミックスナッツに混ぜたら食感や味も変わって美味しいし、ナッツを数種類買うより安価になりましたチョキ

 

 

 

大豆はイソフラボンが豊富で骨に良い

右足の中指を骨折したわたしには強い味方

【やってもうた】右足の中指を骨折!慌てて対処ができないときにも、落ち着くことができたのは。。。

 

 

 

 

値段の問題はこれで解決

あとは食べ過ぎ問題だけど

大豆を混ぜたことで結構お腹が膨れるびっくり

食べ過ぎも防止されました

 

 

 

これで年間200万円貯蓄目標にまい進できマス飛び出すハート

 

 

 

お金と人間関係はブロック(思い込み)がたくさ~ん

ブロック解除は誰にでもできマスウインク

 下矢印

まずはオンライン体験会で「ブロック」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー 右矢印 こちら 

 

  

自分で出来るから変化も早い!

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

右矢印 こちら

お金の知識もたくさんお伝えしていく予定です札束乙女のトキメキ

 

 

 

わたくし、ずうずうは

日本マインドブロックバスター協会の公認インストラクターニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター