【やってもうた】右足の中指を骨折!慌てて対処ができないときにも、落ち着くことができたのは。。。 | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

音符マインドブロックバスターが解除する心のブロックとは??
それは。。。

「こうするのが普通」、「こうするべき」、「そんなことをしてはいけない」、「それは非常識、無神経」という

あなたの思い込みのことデスウインク

思い込み(ブロック)が解除されると、今までとは違う視点が持てマス。考え方が変わるので行動も変わりますびっくりマーク

公式LINEアカウント登録で、いますぐ解除したほうがいい【思い込み(ブロック)】がわかる 無料カード一枚引きをプレゼント中ウインク

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

そのモヤモヤ、イライラは

思い込み(ブロック)のせい

思い込み(ブロック)を解除すれば解消!!しマスニコニコ

ゆるくふんわりと暮らしを整えて、本来の自分に戻りましょう飛び出すハート

ミニマリストのマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

 

【やってもうた】あせるとは?

関西では、

自分が失敗・間違い・馬鹿な事などチーン

してしまったときに使いマス

言い方としては

うわ!やってもうた~えーん

 

 

 

関東で言うところの

やっちまったなー

って感じでしょうか?古い(笑)

 

 

他人が失敗・間違い・馬鹿な事などしてしまったときは

「あいつ、やりよった!」ニヤリ

ということもありマス


今回の

やってもうた~えーん

は何かというと。。。

右足の中指を骨折ネガティブネガティブネガティブ

 

 

朝、ソファの角に右足の中指ぶつけたら
バギッ❗️
とすごい音がして中指が右向いたままガーンガーン
動かない😢

 

 

 

あっ折れたかも

と思ったとたんパニックになりかけました

骨折ってしたことがないのよ~

気が小さいわたしは

ちょっとのことでも大慌てになるんデスよゲロー

ああ、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしようどうしよううずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

 

ですが

こんなときこそブロック解除びっくりマーク

普段は

「お金のブロック解除」

「職場のBさんが苦手」

「棚を片付けるのがめんどくさい」

みたいに、テーマを決めて解除することが多いのですが

こんな緊急事態なら

いま、外した方がいいブロックの解除

   上矢印

これをひたすらやり続けるのみ

 

 

 

そうすると落ち着くことができたのデス

そして次にやることがクリアになる

・会社と派遣会社に休むことを連絡

・有給休暇申請(当日までなら対応可能)

・近くの整形外科クリニックを検索

・着替え

・靴が履けるかどうか確認

・現金がいくらあるか(個人病院ってカード払いできないところが多いのよね)

 

 

歩いて5分のところに整形外科クリニック発見!

サンダルの足首だけ止めたら履けることを確認!!

お金は隠し財布(笑)からチョキ

 

 

 

サクサクっと準備して

ここでようやくダンナさまに報告

心配するからね、準備が整ってから報告して

行ってきますダッシュ

 

 

 

混んでいるのを覚悟してたらブロック解除のおかげか!?誰も待合室にいない

待っている間にもブロック解除解除解除解除

 

 

 

レントゲン撮ったら折れてました〜

これはブロック解除ではどうにもならない

折れてないことにはできません

 

 

 

先生に患部を固定していただいて

注意事項を確認

お支払いして、近所のドラッグストアでテーピングテープを購入して帰宅

患部を伸ばして固定したことで痛みがでてきたえーん

image

 

 

SNSに

やっちまったことをアップしたらみなさまの

あたたかいお見舞いのお言葉

会社の同僚から心配したLINEが来て

ほんとうにありがとうございマス愛飛び出すハート
 

 

 

自分ではいつもの朝

別に焦っていたり急いでいたつもりはなかったんですが

雑な動きをしてしまったんでしょうね

 

 

 

処置が終わったあとに思ったのは、まさに

という自分への

怒りムキーやら

情けない気持ち笑い泣きやら

なんて間抜けなことをチーンという自分を責める気持ちやら

 

 

 

自分を責めたところで

骨折が早く治るわけでもないのに

こんなときって自分を責めがち、自分に怒りを感じがちで

落ち込みモードまっしぐらダッシュ

になってしまいマス

 

 

 

なので帰宅後もひたすら

いま、外した方がいいブロックの解除

をしましたニコニコ

気持ちが落ち着いて頭もクリアになりマスよ

 

 

 

 

 

いま、外すべきブロック解除すると緊急事態でも落ち着いて行動することができマス

 下矢印

まずはオンライン体験会で

「思い込み(ブロック)」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

思い込み(ブロック)の解除は誰でも出来るようになりマス

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

わたしは

日本マインドブロックバスター協会のインストラクターですニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター