【ミニマルな暮らし】夏に良き!愛用のナイロンバックとショッピングバックを洗いました | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

音符潜在意識の人種が宇宙人だと

お金のブロックがたくさ~ん
なぜならば。。。

地球人ではないので

「お金の価値がわからない」

そうすると

「気に入ったものにどんどんお金を使ってしまう」、「限定品、ラスイチに弱い」、「お金の管理が下手」「お金に対する不安が大きい」等々で困りがち札束ガーン

私もずっとそうでしたえーん

ブロック(思い込み)が解除されると、今までとは違う視点が持てマス。考え方が変わるので行動も変わりますびっくりマーク

いまではすっかりお金の不安が消えて、お金をマネジメントできるようになりましたラブ

 

公式LINEアカウント登録で、いますぐ解除したほうがいい【ブロック(思い込み)】がわかる 無料カード一枚引きをプレゼント中ウインク

オンライン体験会もヴァージョンアップになります飛び出すハート

    下矢印

 友だち追加

 

 

 

どもハート

お金の不安は

ブロック(思い込み)のせい

ブロックを解除すれば消えてなくなってお金も貯まりマスニコニコ

ゆるくふんわりと暮らしを整えて、お金の不安にさようなら飛び出すハート

ミニマリストのマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

今年の夏はひときわ暑いデスね晴れ

寒さより暑さに強かったわたしも今年の夏はおうちでじっとしていました

 

 

そうしたら足の中指を骨折しちゃって

【やってもうた】右足の中指を骨折!慌てて対処ができないときにも、落ち着くことができたのは。。。

ますます、おうちこもりになりました笑い泣き

 

 

おうちで出来る夏にすると良いことって何かなはてなマーク

それは

お洗濯指差し

 

 

お洋服や下着、タオルはもちろんだけど

夏以外に乾きにくいものを洗いマスよ

 

 

 

通勤に重宝しているナイロン製のリュック

大好きなマンハッタナーズのものデス

image

 

猫ちゃんの表情が可愛くて好き

飛行機乗りも可愛い

image

 

帰り道だけウォーキングしているので、汗をかく
アルコールティッシュで拭いてはいるのですが
肩掛けベルトに汗がしみるのが気になってました

 

ショッピングバックとして愛用しているのは

みなさまも大好きなカルディの赤

食品を入れるものなので汚れると気になるもの

image

 

両方ともナイロン製なので

洗濯機の手洗いモードでエマールで洗いました

気になる人は洗濯ネットに入れてもいいかもニコニコ

 

 

 

ショッピングバックはすぐに乾くのですが、

リュックは金曜日の夜に裏返して洗って干す

土曜日に表に返して干すようにしたら

日曜日のお昼までには余裕で乾きましたウインク

 

 

 

乾いてから細部を点検

底のあたりがハゲかけていたので、かがり縫いをしておきました

image

 

 

気に入っているものはお手入れをすればするほど

愛着がわきますね飛び出すハート愛

丁寧に使おうという気持ちが芽生えて、長く使えマスラブ

 

 

 

このほか

カーテンを洗う

靴を洗う

帽子を洗う

秋冬を洗う(洗ってしまっていたものを点検して再度お手入れ)

そんなことをしています

 

 

 

夏は夏ならでは

夏しかできないことをして毎日を充実させるのがおうちこもりにおススメですニコニコ

 

 

 

お金と人間関係はブロック(思い込み)がたくさ~ん

ブロック解除は誰にでもできマスウインク

 下矢印

まずはオンライン体験会で「ブロック」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円のところ

公式LINEアカウント登録でブロック解除2個/40分/2,000円 

 

公式LINEアカウント登録はこちらから

今のあなたの「ブロック」がわかる、無料カード一枚引きをプレゼントウインク

オンライン体験会もヴァージョンアップになります飛び出すハート

⇒ 友だち追加

 

 

 

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

ブロック(思い込み)を無くすのは自分で出来るから変化も早い!

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

お金の知識もたくさんお伝えしていく予定です札束乙女のトキメキ