【やってよかった】インスピレーションで行動したらお得に?ドン・キホーテさんにお小遣いもらいました | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

音符潜在意識の人種が宇宙人だと

お金のブロック(思い込み)がたくさ~ん
なぜならば。。。

地球人ではないので

「お金の価値がわからない」

 

「気に入ったものにどんどんお金を使ってしまう」、「限定品、ラスイチに弱い」、「お金の管理が下手」「お金に対する不安が大きい」等々で困りがち札束ガーン

私もずっとそうでしたえーん

 

 

うずまき潜在意識の人種とは?うずまき

【潜在意識の人種】潜在意識の人種が宇宙人だと地球では生きづらいのデス。なぜならば。。。

 

 

ブロック(思い込み)が解除されると、今までとは違う視点が持てて、考え方が変わるので行動も変わりマス
いまではすっかりお金の不安が消えて、お金をマネジメントできるようになりましたチョキ

 

公式LINEアカウント登録で、いますぐ解除したほうがいい【ブロック(思い込み)】がわかる 無料カード一枚引きをプレゼント中ウインク

オンライン体験会もヴァージョンアップになります飛び出すハート

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

お金の不安は

ブロック(思い込み)のせい

ブロックを解除すれば不安は消えてお金も貯まりマスニコニコ

ゆるくふんわりと暮らしを整える

ミニマリストのマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

毎日ブロック(思い込み)解除をしていると潜在意識とつながりやすくなりマス

6月のお話で恐縮デスあせる

すでにキャンペーンは終了していますので念のため

 

 

 

朝、ベッドの中ではスマホは見ないわたし

なのに

その日の朝はなんとな~くInstagramを開けたんですね

そんなことはいままでなかったんだけど

  上矢印

ポイントその1

 

 

そうしたら表示されたこの画像

image

 

!?何、なに~はてなマーク

スワイプする

 

image

 

 

こっこれははてなマークはてなマークはてなマークびっくりマーク

眠気も吹っ飛ぶとはまさにこのこと

これは

10万円で12万円が買えるってことじゃないの!?

 上矢印

ポイントその2

 

 

飛び起きて記事をじっくりと読んだら、その通りだと理解できました。こういうことデス

① 6/15~6/30までにドン・キホーテのアプリに10万円チャージする

② チャージした10万円で楽天やAmazonのギフトカードを購入

③ 2万円分のポイントがバックされる

 

 

ドン・キホーテさんの思惑とは合致しない使い方ではありますがてへぺろ日頃、お金のブロック解除をして、日々お金の知識を身に着けている身としては、とってもお得なお話

 

 

まあ、今日からキャンペーンスタートで今月末までなら

そんなに慌てなくていいよね と思ったのに

出勤途中でコンビニに寄ってあたふたとATMから10万円を引き出すわたし

 上矢印

ポイントその3

 

 

10万円抱えて退社後にドン・キホーテへ走ると、すでにギフトカード(POSAカード)に購入制限が出ていましたガーン

 

さすが、世のポイントゲッターさんたちは行動が早い

早速、わたしもアプリに10万円入金して楽天ギフトカードを全額購入

ホクホク顔で帰途につきFacebookでシェアしたら、コメントがついて

「これ、早期終了のお知らせでたね」

 

 

なんと、わたしが来店して2時間後にキャンペーンが突然終了したのデスポーン6月末まで待たなくてよかった~

 

 

 

日々のお金のブロック解除のおかげなんだな~

と思うことがいくつかありました

 

ポイントその1

いつも見ないスマホをベッドの中で見るように潜在意識からメッセージが来ていた

 

ポイントその2

毎日お金のブロック解除をしてお金への苦手意識がなくなった

お金の勉強を始めることができたので、お金になることはすぐに理解できる

 

ポイントその3

先延ばし癖があるのですぐに行動しないわたしが出勤前にお金を引き出した

お金のブロック解除をしてお金に余裕ができたので、銀行にすぐに引き出せて、使っても困らないお金が10万円以上あった

 

 

マインドブロックバスターになってブロック解除が習慣になるとこんなにお得なことも実現しちゃいマスウインク札束

7月初めにドン・キホーテさんから20,000ポイントいただきました

これは、洗剤・トリートメント・コスメ・トイレットペーパー・食品など日用品の購入に充てさせていただきます

 

 

インスピレーションは潜在意識からのメッセージ

 

ブロック解除をしていると、ちゃんと受け取れるようになりますよ乙女のトキメキ

 

 

 

お金と人間関係はブロック(思い込み)がたくさ~ん

ブロック解除は誰にでもできマスウインク

 下矢印

まずはオンライン体験会で「ブロック」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円のところ

公式LINEアカウント登録でブロック解除2個/40分/2,000円 

 

 

公式LINEアカウント登録はこちらから

今のあなたの「ブロック」がわかる、無料カード一枚引きをプレゼントウインク

オンライン体験会もヴァージョンアップになります飛び出すハート

⇒ 友だち追加

 

 

 

音符セッションメニュー 右矢印 こちら 

 

  

自分で出来るから変化も早い!

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

右矢印 こちら

お金の知識もたくさんお伝えしていく予定です札束乙女のトキメキ

 

 

 

わたくし、ずうずうは

日本マインドブロックバスター協会の公認インストラクターニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター