【7月の振り返り】夏はお金を使いがち!を実感する一か月だったけど、帰省してリフレッシュできたよ! | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

音符潜在意識の人種が宇宙人だと

お金のブロックがたくさ~ん
なぜならば。。。

地球人ではないので

「お金の価値がわからない」

そうすると

「気に入ったものにどんどんお金を使ってしまう」、「限定品、ラスイチに弱い」、「お金の管理が下手」「お金に対する不安が大きい」等々で困りがち札束ガーン

私もずっとそうでしたえーん

ブロック(思い込み)が解除されると、今までとは違う視点が持てマス。考え方が変わるので行動も変わりますびっくりマーク

いまではすっかりお金の不安が消えて、お金をマネジメントできるようになりましたラブ

 

公式LINEアカウント登録で、いますぐ解除したほうがいい【ブロック(思い込み)】がわかる 無料カード一枚引きをプレゼント中ウインク

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

お金の不安は

ブロック(思い込み)のせい

ブロックを解除すれば消えてなくなってお金も貯まりマスニコニコ

ゆるくふんわりと暮らしを整えて、お金の不安にさようなら飛び出すハート

ミニマリストのマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

7月終了七夕

2023年みなさまのお金の貯まり具体はいかがでしょうか?ニコニコ

 

 

 

酷暑が続き晴れ

電気代も上がるガーン

アフターコロナで気が大きくなってレジャー三昧新幹線前

汗で傷んだお洋服も買い替えたりスーツ

つまり

夏はお金を使いがち

   上矢印

ここ、意識するだけで違うよニコニコ札束

 

 

 

まずは定例の

うずまきキャンディ7月のお金を使った日は~

1日、2日、4日、5日、6日、7日、10日、11日、16日、18日、19日、21日、23日、24日、28日ガーン多いガーン

 

 

 

 

今月の振り返りニコニコ

反省点は辞めて振り返りにしたよ~

良かったことも書くことで自己肯定感アップね

自分のスキルアップも確認できるからピンクハート

 

 

 

・帰省したけど予算内で出来た新幹線

お正月に続き、7月に5日間実家(静岡)に帰省
事前にしっかりと予算と計画をたてて
お土産も熟考、ケチケチせずに楽しむことができました

マインドブロックバスターの仲間 澤あさこさんにも会えて

image

おいしいものもたくさん食べました

静岡の地魚最高ラブラブラブラブ

image

 

 

・デジタルパーマかけたラブ

20年以上お世話になっているヘアサロン

半年に1度、デジタルパーマをかけてマス

それなりのお値段だけど、年間の支出計画に組み込んでいるし、なにより癒しとリラックスのひととき

お手入れも楽になって、必要経費というより自己投資に近い飛び出すハート

 

 

 

・リベシティ退会したショボーン

先月、勇んで参加したお金の勉強のコミュニティ、リベシティ

1か月で退会しました

これはリベシティが悪いんじゃなくて、完全にわたしのミス

帰省したりで忙しくて、まったく使いこなせなかった

気ばかり焦って、活用できないなら一旦辞めようと退会

すぐに決断できたのは良かったと思うけど、そもそも入るときの考え方が甘かったな~反省

学長の本は購入しました!

 

 

 

 

・NMDが少ないショボーンショボーンショボーン

財布7月NMD(ノーマネデー・お金を使わなかった日)

16日間でした少ないよね~

ちなみに5月は19日間、少ないと反省した6月でさえ17日間だったのに

 

 

 

NMDが何日できたかって重要指差し

・100均に寄っていま要らないけど便利そうなものを買う

・スタバやドトールで毎日コーヒー

・ランチは外食かコンビニ弁当

・ペットボトル、缶コーヒーは毎日買う

・コンビニでなんとなくスイーツを買う

・ドラッグストアでコスメを衝動買い

・パンやお惣菜を買いにデパ地下に寄る

・UNIQLOのワゴンセールで500円の服を買う

・目についた可愛い小物やプチプラアクセサリーを買う

・休日に手数料を払ってATMでお金を引き出す

・とりあえず買って済ます

・なんとなく買い物に出かけてしまう

・自分へのご褒美が多い

 

 

 

 

潜在意識の人種が宇宙人のわたしは、お金の価値がわからなくて

毎日のように不要な買い物をしていましたショボーン

 

潜在意識の人種とは?

  下矢印

【潜在意識の人種】潜在意識の人種が宇宙人だと地球では生きづらいのデス。なぜならば。。。

 

 

 

 

お金の不安を買い物で解消していたので、ノーマネデー・お金を使わない日がありませんでしたあせる

お金のブロック解除を毎日やって、考え方が変わったのでNMDをたくさん作るニコニコ不要な買い物はしないことができるようになりましたおねがい

振り返りも毎月しています

 

 

NMDで浮いたお金は貯蓄へ!!

  下矢印

札束7月投資金額

積立投資 88,333円

NTT100株 16,100円

NTTが1株160円なんて電電公社を知っているアラカンには隔世の感ありね笑い泣き

 

7月の投資金額は104,433円でしたニコニコ

NTT欲しかったので下がったときに買えましたお願いでも、もう少し下がりそうよね~泣

いつも購入してるクラウドファンディングは大人気過ぎて、抽選に落ちましたえーん7月は帰省もしてお金を使ったので、まあいいか

 

 

ラブ2023年は毎月

ダンナさまのNISAで50,000円

わたしの積立NISAで33,333円

特定口座でベトナム株の投資信託を5,000円必ず購入と決めました

 上矢印

最低金額を決めて変えないのがコツ

これで年間100万円になります

 

 

 

NMD(ノーマネーデー)が日常化されるにはラテマネーの撲滅が重要

【ハイスピードで貯める】ラテマネーを見直して貯蓄を爆速化しよう!

ラテマネーが無くなるとハイスピードでお金は貯まりマス照れ札束

一年で100万円貯めるには

83,333円/月デス

ラテマネーを見直せば必ず貯まります

 

 

 

今月までの現金と株式等の割合は

3:7ガーン

株式比率が増えたので、8月から調整要

今年後半は、来年の新NISAの種銭のために現金比率を高めようと思っています

5:5までにしたいな札束

 

 

潜在意識の人種が宇宙人でお金に苦手意識がありました

が、ブロック解除で投資も積極的にできるようになりました指差し

 

 


8月も引き続き経済合理性を高めていきましょうねチョキお願い札束経済合理性は潜在意識が宇宙人さんは苦手な部分デスぞチュー

 

 

 

お金と人間関係はブロック(思い込み)がたくさ~ん

ブロック解除は誰にでもできマスウインク

 下矢印

まずはオンライン体験会で「ブロック」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

ブロック(思い込み)を無くすのは自分で出来るから変化も早い!

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

お金の知識もたくさんお伝えしていく予定です札束乙女のトキメキ