【やってもうた】右足の中指を骨折が順調に回復だったのに、GOKIの野郎のせいで再度損傷?! | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

音符マインドブロックバスターが解除する心のブロックとは??
それは。。。

「こうするのが普通」、「こうするべき」、「そんなことをしてはいけない」、「それは非常識、無神経」という

あなたの思い込みのことデスウインク

思い込み(ブロック)が解除されると、今までとは違う視点が持てマス。考え方が変わるので行動も変わりますびっくりマーク

公式LINEアカウント登録で、いますぐ解除したほうがいい【思い込み(ブロック)】がわかる 無料カード一枚引きをプレゼント中ウインク

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

そのモヤモヤ、イライラは

思い込み(ブロック)のせい

思い込み(ブロック)を解除すれば解消!!しマスニコニコ

ゆるくふんわりと暮らしを整えて、本来の自分に戻りましょう飛び出すハート

ミニマリストのマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

 

【やってもうた】あせるとは?

関西では、

自分が失敗・間違い・馬鹿な事などチーン

してしまったときに使いマス

言い方としては

うわ!やってもうた~えーん

 

 

 

関東で言うところの

やっちまったなー

って感じでしょうか?古い(笑)

 

 

他人が失敗・間違い・馬鹿な事などしてしまったときは

「あいつ、やりよった!」ニヤリ

ということもありマス



今回の

やってもうた~えーん

は何かというと。。。

右足の中指を骨折が順調に回復だったのに

GOKIの野郎のせいで再度損傷?!ネガティブネガティブネガティブ

長い

 

 

 

8月3日の朝、右足の中指を骨折しました。。。

【やってもうた】右足の中指を骨折!慌てて対処ができないときにも、落ち着くことができたのは。。。

 

 

 

それから1週間

養生に養生を重ね

爪先をつけないように気をつけて生活

会社にもなんとか通い

良くなってきた感触があったのにニコニコ

 

 

台無しだ~えーんえーんえーん

 

 

 

三連休前の木曜日

この三連休でさらに回復できるな~照れとウキウキしていたら

出たんですよ

ヤツが

GOKIBURI野郎が

(野郎呼ばわり、メスだったかもしれないけど)

 

 

 

いや、滅多にお目にかからない

家で見たのって10年ぶり?20年ぶり?っていうくらいなのに

いま出るはてなマーク真顔

あんた、どこから来たのはてなマークガーン

 

 

 

不意打ちをくらって

ジャンプしてしまったわたし

爪先で着地ネガティブネガティブネガティブ

ぱきっ❗️
と小さい音がして

激痛チーンチーンチーン

 

 

 

あっまたやっちゃった

と思ったとたん、スゴイ怒りがムキームキームキー

GOKIの野郎、何してくれてんねんびっくりマーク

 

 

 

もちろん 〇刑

わたしは

GOKIがいたとしても

ギャーっていうタイプではないのだけど

びっくりしてジャンプしちゃった泣泣泣

 

 

 

〇刑執行のあとも痛みとがっかり感で怒りおさまらずムキー

ダンナさまにも八つ当たりチーン

ごめんよ。。。

 

 

せっかく治りかけていたのに骨折初日に逆戻り

というか、初日より痛いえーんえーんえーん

そして明日から病院もお盆休暇なのよ真顔真顔真顔

というGOKIにはもちろん

自分への

怒りムキーやら

情けない気持ち笑い泣きやら

またイチからやり直しか~チーンという自分を責める気持ちやら

治りかけてたのにな。。。というがっかり感やら

痛みで悲しい気持ちやら

 

 

 

自分を責めたところで

骨折が早く治るわけでもないのに

こんなときって自分を責めがち、自分に怒りを感じがちで

落ち込みモードまっしぐらダッシュ

になってしまいマス

 

 

 

ですが

こんなときこそブロック解除びっくりマーク

普段は

「お金のブロック解除」

「職場のBさんが苦手」

「棚を片付けるのがめんどくさい」

みたいに、テーマを決めて解除することが多いのですが

こんな緊急事態なら

いま、外した方がいいブロックの解除

   上矢印

これをひたすらやり続けるのみ

初日と同じね

 

 

 

そうすると怒りを鎮めることができたのデス

そして次にやることがクリアになる

・〇刑執行後のGOKIの処理

(平気で出来る人、むしろダンナさまの方がこういうこと苦手)

・テーピングをやり直す

・湿布をして保冷剤で冷やす

・痛み止めを飲む

・ダンナさまに、八つ当たりしたことを謝る

・GOKIBURI駆除のスプレーをする

 

 

 

起こってしまったことは仕方がない

ジャンプしてしまったのも、とっさの反応で止めようがなかった

また、養生していくしかない

と思えるようになったのデス

 

 

 

いま、外すべきブロック解除すると怒りの気持ちでいっぱいでも冷静になることができマス

 下矢印

まずはオンライン体験会で

「思い込み(ブロック)」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

思い込み(ブロック)の解除は誰でも出来るようになりマス

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

わたしは

日本マインドブロックバスター協会のインストラクターですニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター