【旅のブロック解除】出雲大社 神さまの国へ行ってきました。そしてまたしてもバスターあるある!が。 | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

ども アラフィフ女子の美と心のブロックを解除する

京都のマインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。

 

 

1月12日、13日と

出雲大社に初詣に行ってきましたカナヘイピスケ

 

 

旅行中、お酒を飲み倒すダンナさまのために、バスツアーに申し込み。

一泊二日の旅デス。

 

 

 

まずは、鳥取砂丘でランチ。

海岸の強風にあおられながら、砂山を昇り日本海を一望。

さむ~いとびだすピスケ1

 

 

そのあと、以前から行きたかった足立美術館へ。

横山大観の素晴らしいコレクション。

米国の「ジャーナル・オブ・ジャパニーズ・ガーデニング」の日本庭園ランキングで、13年連続第1位に輝いた世界一の日本庭園を堪能しました。

 

 

 

 

玉造温泉で、ゆっくりと露天風呂を楽しんで、お肌もツルッツル!

翌日の出雲大社と松江城を楽しみに早めに就寝。

5時に起床して、朝温泉をたっぷり。

 

 

 

 

バスに乗り込んだとたん、急に雨が振ってきました大泣きうさぎ

雨はみぞれに変わりました。

街路樹が大きく揺れて、風も激しい。

日本海も波が大きく大荒れですあんぐりピスケ

 

 

 

 

 

 

一時間も走れば出雲大社に到着してしまう。。。

三時間の自由時間が強風とみぞれ?ショックなうさぎ

と不安が広がります。

広がった不安が連れてきたのは

雪!(爆)ショックなうさぎ

 

 

 

 

 

ああ~無気力ピスケ

窓の外に吹き付ける雪と風。

初めての出雲大社なのに。。。

何ヶ月も前から楽しみにしてきたのに。

と、不運を嘆いても仕方ないでしょ。

 

 

 

 

 

だって、

私は

マインドブロックバスターカナヘイきらきら

だもんカナヘイハート

 

 

 

 

 

旅のお天気のブロック解除は、おまかせあれ!

だって、成功例がありますもの。

旅のバスターあるある!楽しく旅行できたのもブロック解除のおかげ?

このときだって、土砂降りの雨

image

 

それが目的地に着いたら晴れた~

image

 

 

 

 

出雲大社の神さまだってきっと聞いてくださるはず。

で、

到着時にはこうなりました。

珍しい下り参道。

 

 

 

お昼は、出雲そばカナヘイきらきら

{DAB15960-3E77-4F32-9212-7E8243392F40}
 
 
お店に入ってしばらくすると、外は真っ白になるくらいの吹雪になりましたあんぐりうさぎ
店員さんも、お客さんもビビるあんぐりうさぎあんぐりピスケ
 
 
 
 
 
 

 

心配ご無用!

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わって外に出た途端、晴れる気合いピスケカナヘイハート

 

出雲大社のあとは、松江城へ。

国宝のお城は、黒を基調としたキリリと男らしいお城でした。

{D67F342A-1558-4D25-9289-3448138BA31E}
 
 
愛するカナヘイハートダンナさまと楽しく過ごせた二日間。
 
 
翌日14日から日本中、大寒波。
京都もすっかり雪景色になりました。
 
上手にすり抜けて楽しんでこれたのも、ブロック解除のおかげ。
 
信じるか信じないかはあなた次第(爆)

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

① 掘り下げをせずに、

② 片手に軽く触れるだけで、

③ 潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく

セラピーなんデススマイル

 

 

 

 

 

 

マインドブロックバスター永井和美(ずうずう)のブロック解除には、こんなところからおこしいただいてます。
京都市・宇治市・城陽市・長岡京市・向日市/大阪市・寝屋川市・門真市・高槻市/奈良県奈良市/島根県松江市/愛知県/静岡県静岡市/北海道/東京都/海外​

 

★京都のアラフィフ★

どくしゃになってね!