【完璧のブロック】完璧な娘にも、完璧な妻にも、完璧な従業員にも、完璧な友人にもなれなかったけれど | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

ども アラフィフ女子の美と心のブロックを解除する

京都のマインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。

 

 

 

 

 

あまりにも、至らないダメな自分だから。

まだまだ、未熟で努力が足りないから。

役に立たないし、迷惑をかけてしまうから。

完璧な人になりたくて、完璧に憧れて、理想に掲げて、頑張ってきました。

もちろん、上手くいきませんでした。

 

 

人間は元々、欠点があって不完全なものなのです。

理想に達することは決してなく、それでいいのです。

 

 

 

 

パーフェクトになれるわけがない

パーフェクトは理想

そこを認識してから、スタートだったのに。

 

 

 

 

 

わからないまま、努力して疲れ果てていたので、

まさかスタート地点にすら立てていない

なんて思いもしませんでした。

 

 

 

 

 

私が子供だったとき、母が私にとってパーフェクトな母親でなかったように、

どんな子供にとっても、パーフェクトな母親なんて実際にはいません。

だいたいにおいて、ソコソコ上手く母親業をこなしている女性。

それがいい母親なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

私は、母にとって完璧な娘ではなく

先生にとって完璧な生徒ではなく

ダンナさまにとって完璧な妻ではなく

社長にとって完璧な従業員ではなく

あなたにとって完璧な友人ではありませんでした。

 

 

 

 

 

それでも、私は少しの勇気とたくさんの努力で、

それなりの役割を果たしてきたのだと思うのです。

 

完璧でなくても、私はそれでよかったと

今、ようやく思えるようになれたのです。

 

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

① 掘り下げをせずに、

② 片手に軽く触れるだけで、

③ 潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく

セラピーなんデススマイル

 

 

 

 

 

 

マインドブロックバスター永井和美(ずうずう)のブロック解除には、こんなところからおこしいただいてます。
京都市・宇治市・城陽市・長岡京市・向日市/大阪市・寝屋川市・門真市・高槻市/奈良県奈良市/島根県松江市/愛知県/静岡県静岡市/北海道/東京都/海外​

 

★京都のアラフィフ★

どくしゃになってね!