本当の気持ちがわかるカードリーディングと心のブロック解除で幸せアンチエイジング!【京都マインドブロックバスター永井和美】

おこしやす京都校主宰マインドブロックバスター
インストラクター永井和美(ずうずう)デス。
アラフィフさんのキレイの近道!
本当の気持ちがわかるカードリーディングと悩みを発生させて行動を妨げる心のブロック解除で幸せアンチエイジング。


テーマ:

ども 
おこしやす京都校主宰 マインドブロックバスター 

インストラクターの永井和美(ずうずう)デス。

 

 

 


ブロック解除って何?

占いではないカードリーディングなんてあるの?

カードリーディング&ブロック解除のコラボってどうやるの?

もう一度、受けてみたいけどお値段が。。。

 

 

 

 

お気軽に、1対1で体験してみませんか?

45分 3,000円で、ワタクシを独り占めしてください!(爆)


セッション(対面遠隔
ブロック解除は時間内で、し放題!
ニコニコ

 

 
 

 

こんな方にオススメです。
キリッ ブロック解除を体験してみたい方
Me カードリーディングに興味のある方
(`-ω-´) お茶会形式だと他の方が気になってお話しづらい方
(-∀-) ブロック解除を再度受けてみたい方

 

 

イライラ、モヤモヤはアンチエイジングには敵!
ゆるゆる~っとお茶しながら、カードリーディングも楽しんでブロック解除しませんか?

 

 

以前、お試しブロック解除を体験いただいた方もお申し込みいただけマス。

 

当面、このお値段で対応しようと思います。

二回目を躊躇していた方、初回はブロック解除だけだったからカードリーディング&ブロック解除も受けてみたい方はチャンス!

当面、なので。

 

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは
①掘り下げをせずに
②片手に軽く触れるだけで
③潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックイメージを読み取り解除のイメージに入れ替えていく
セラピー。

IMG_2208.jpg

 

 
セッション・メニュー詳細


【日程】 

ご相談の上、決定します。

 


遠隔の日時、方法(スカイプ、メール等)は相談の上、決定します。遠隔セッションは、実際にお話させていただくか、テキストでオンラインでやり取りします。

遠隔のブロック解除のフローは下記をクリックしてご確認ください。         下矢印

遠隔のブロック解除のフロー

      

 


【対面セッション場所】 

四条烏丸周辺カフェ、JR京都駅周辺ホテルラウンジ

対面セッション時の飲み物代は別途お支払いをお願いします。

 



【人数】

1対1で行います。



【内容】

ンドブロック解除のご説明のあと、お悩みのブロック解除を行います。カードリーディング&ブロック解除も体験できます。


【メニュー】 
ひまわり 個人セッション(対面/遠隔) 45分/3,000円

 

 

遠隔のブロック解除は事前のお振込みをお願いしています。

 


【その他】 アンケートにご協力ください。


【お申込先】

 

カードリーディング&ブロック解除が必要なあなたに届きますように。

 

マインドブロックバスター永井和美(ずうずう)のブロック解除には、こんなところからおこしいただいてます。
京都市・宇治市・城陽市・長岡京市・向日市/高槻市・大阪市・寝屋川市・門真市/奈良県奈良市/静岡県静岡市/愛知県一宮市/島根県松江市/東京都/北海道/海外​

 

 

 

 

ブロック解除を受けて下さった方の変化はこちらから

♥ お客様の声 ♥

50代 女性

結婚願望が強いのに、いざ誘われると1対1で男性と食事にいけない。どうしたらいいでしょうか?

⇒ 一ヶ月後、モテ期到来で複数の人と食事へ。半年後、ついにこの人!と思える運命の人と出会う。十ヶ月後の現在、同棲開始。

 

40代 女性

何をしていいのか、何をしたいのかわからなくて、受けました。ライブ活動をしているのですが集客に困っています。

⇒ ライブが満員となりお礼のメール。やりたいことが見つかって、現在講座を受講中。ブログで発信も始めました。お会いしてから人生が動き出しているとのこと

 

50代 女性

社外の人も参加する会議を取り仕切る役目を命じられて緊張の日々のため、ブロック解除を受けました。お話しているうちに、落ち着いていく感じがありました。

⇒ 当日、うまくできました。ありがとうございます!との喜びのメール

 

30代 女性

結婚したいと思って、誰でもいいと焦ってブロック解除を受けました。心の置き忘れがあったのには驚きました。これからの変化を期待します。

⇒ 結婚に逃げていたことに気づき、半年後に日本語教師としてタイへ

 

40代 女性

ものごとがうまく進まない。家賃収入で(労働せずに)生活していることに罪悪感がある。子供のことが心配でブロック解除を体験

⇒ 半年後、うまく説明できませんがとてもスムーズにことが運んで行く毎日ですとご報告あり。

 

40代 女性

自信が持てなくてブロック解除を受けました。とても不思議な感じでした。解除してもらって、すぐ何か分かる感じではないけれど、気持ちが軽くなりこれからが楽しみです。

⇒ 3ヶ月後、迷っていたイベントに出展者として参加しますとのご連絡

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マインドブロックバスター 永井 和美(ずうずう)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント