【京都マインドブロックバスター永井和美】カードリーディング&ブロック解除のマリアージュで幸せアンチエイジング!

おこしやす京都校主宰マインドブロックバスター永井和美(ずうずう)デス。自分責めやストレスから自由になるのが、キレイの近道。カードリーディング&ブロック解除のマリアージュで幸せアンチエイジング】


テーマ:

 

 

やまない雨はない、んじゃなくて、いま降ってる雨をどーにかして!っていってんの!え~っえ~っえ~っ

というTwitterをみて激しく同意。

ども あらゆる世代の美と心のブロックを解除する
京都のマインドブロックバスター
 永井和美(ずうずう)デス。

 

 

 

 

どうにかできるのが

ブロック解除デス。

 

 

 

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは

①掘り下げをせずに
②片手に軽く触れるだけで
③潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り解除のイメージに入れ替えていくセラピー。

IMG_2208.jpg

 


1.「掘り下げ」はしませんが、お話したい方はお時間内にどうぞ!何でもお聞きします。
 「掘り下げ」 はいたしません。言いたくない個人情報や 過去の傷ついた体験などを 改めて思い出すことで、傷を深める心配はありません。話すことで、気分がスッキリするかもって思うあなたは、お時間内に何でもお話ししてください。これが、1対1でする、最大メリット。大爆笑も、大泣きもできる。
 
 
2.3分で1個心のブロックを解除
マインドブロックバスターの場合、 「何回も通わなくてはいけない」、「1回のセッションがいつ終わるのかわからない」 そのようなご心配は不要。楽しみながら、3分で1個心のブロックを解除することで 自分でも知らない間に、潜在意識があなたを最善に導きます。毎回、イメージが面白くて大爆笑デス。アンケートにご協力いただきありがとうございます!
image
 
 
3.カードリーディングとのマリアージュ
私からブロック解除を受けていただく最大のメリット。ブロック解除はピンとこない、わかりにくい。そんな声にお答えするためにマリアージュしました。占いではない心理学を基にしたセルフセラピーカード。「自分が、この世界を作っている」という考え方に基づいています。あなたの問題は誰かのせいでも、環境のせいでもありません。原因も解決法もあなたの中にあります。カードが教えてくれる解決法。それができたら、セッションに申し込みしていない?そのとおり。解決法を妨げるブロック解除からセッションはスタートします。
 
 
4.おしゃれブロックを解除したずうずうに会える!(爆)
別にいいわ~、なんて言わないでね(爆)。結構、頑張ってマスのよ。現在、53歳156cm、44キロ、白髪なしで、髪ボーボー、美肌自慢のワタクシのビフォア・アフターも確認してね。
 
 
 
セッション・メニュー詳細
ガーベラ LINE@への登録で割引あり。最後までご覧くださいねガーベラ 


【対面セッション】 

場所:四条河原町または四条烏丸

 

 

おんぷ初めての方限定のお試しカフェセッション

カードリーディング3枚引き&ブロック解除し放題

3,500円/45分

カフェやホテルのラウンジでお茶しながらリラックスモードのセッション。月~金限定、ご自身のお飲み物代はご負担ください。

詳しい場所はお申し込みいただいた方に直接お知らせします。イベントやモニターでセッションさせていただいた方も、お申し込み可能です。

 

 

お申込はこちらをクリック
 

 

ひまわり 二回目以降

5,000円/30分 

10,000円/60分

延長 2,500円/15分ごと

カードリーディング&ブロック解除し放題 または、

カードリーディング無しでブロック解除し放題をお選びいただけます。

 

 

 

バラ初めての方、リピーターの方ともにマインドブロックバスター養成講座にお申し込みいただく方は、当日のセッション料金はいただきません。お時間無制限で、養成講座の事前説明もさせていただきます。

 

 

 

 

【遠隔セッション】

4,000円/45分

初めての方、リピーターの方ともに同料金で受けていただけます。何度リピートしても、毎回 このお値段です。一度ブロック解除を受けたあとの、二回目以降をお安く受けたい方にオススメです。

 

LINEテキスト、LINE電話、Facebookメッセンジャーテキスト、Facebook電話、Skype、メール、zoomをお選び頂けます。

 

遠隔のブロック解除のフロー

お申込はこちらをクリック
 


 

【人数】

1対1で行います。



【内容】

ブロック解除のご説明のあとカードリーディングをさせていただきます。その後、お悩みのブロック解除は時間内でし放題です。遠隔セッションの方も、カードリーディング付きです。

 

 

【お支払い方法】

対面、遠隔セッションとも、事前のお振り込みをお願いします。ご入金確認後、予約確定とさせていただきます。


 

【特典】

対面、遠隔とも、セルフセラピーカードの写真、メッセージをセッション後メールさせていただきます。 
 


 


【その他】

アンケートにご協力ください。
すでにマインドブロックバスターをされている方のお申し込みは受け付けておりません。バスターさんでカードリーディングのみご希望の場合は、お問合わせください。

 

現在、新規の男性のセッション受付は中止しています。いままでにセッションを受けてくださった男性の方は引き続きお受けいたします。

お申込はこちらをクリック
 

 

 

ガーベラおこしやす京都校主宰 永井和美(ずうずう)は、マインドブロックバスター協会に所属している公認インストラクターです。

安心してお申し込みください。
マインドブロックバスター養成講座(インストラクター主宰)について

 

LINE@にご登録ください!
登録いただいた方に

無料のカード一枚引きメニュー、
セッション料金の割引をご案内しています。

↓↓↓

{98D53FAD-C927-4A32-A367-9CB293BF89B1}

こちらをクリックでも

友だち追加

ID検索は
@jam3932y

 
マインドブロックバスター永井和美(ずうずう)のブロック解除には、こんなところからおこしいただいてます。
京都府内/大阪府内/奈良県/静岡県/愛知県/島根県/山形県/神奈川県/東京都/北海道/海外​

 

 

ブロック解除を受けて下さった方の驚きの変化はこちらから

♥ お客様の声 ♥

50代 女性

結婚願望が強いのに、いざ誘われると1対1で男性と食事にいけない。どうしたらいいでしょうか?

⇒ 一ヶ月後、モテ期到来で複数の人と食事へ。半年後、ついにこの人!と思える運命の人と出会う。十ヶ月後の現在、同棲開始。

 

40代 女性

何をしていいのか、何をしたいのかわからなくて、受けました。ライブ活動をしているのですが集客に困っています。

⇒ ライブが満員となりお礼のメール。やりたいことが見つかって、資格を取得して活動中。お会いしてから人生が動き出しているとのご報告を随時いただいています。

 

50代 女性

社外の人も参加する会議を取り仕切る役目を命じられて緊張の日々のため、ブロック解除を受けました。お話しているうちに、落ち着いていく感じがありました。

⇒ 当日、うまくできました。ありがとうございます!との喜びのメール

 

30代 女性

結婚したいと思って、誰でもいいと焦ってブロック解除を受けました。心の置き忘れがあったのには驚きました。これからの変化を期待します。

⇒ 結婚に逃げていたことに気づき、半年後に日本語教師としてタイへ

 

40代 女性

ものごとがうまく進まない。家賃収入で(労働せずに)生活していることに罪悪感がある。子供のことが心配でブロック解除を体験

⇒ 半年後、うまく説明できませんがとてもスムーズにことが運んで行く毎日ですとご報告あり。

 

40代 女性

自信が持てなくてブロック解除を受けました。とても不思議な感じでした。解除してもらって、すぐ何か分かる感じではないけれど、気持ちが軽くなりこれからが楽しみです。

⇒ 3ヶ月後、迷っていたイベントに出展者として参加しますとのご連絡

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マインドブロックバスター 永井 和美(ずうずう)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント