【穏やかに生きるすゝめ】たとえあなたが認めて欲しい人が、あなたのことを褒めなくても。 | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

ども アラフィフ女子の美と心のブロックを解除する

京都のマインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。

 

 

 

自分が

好きな人

憧れている人

すごいと認めている人

尊敬している人

大事に思っている人

愛している人

可愛いと思う人

がいて、

 

 

 

その人から自分も

好きだと言われたい

憧れられたい

すごいと褒められたい

尊敬されたい

大事に思って欲しい

愛してほしい

可愛いと思って欲しい

 

 

 

 

それが、叶ったらとっても幸せで満ち足りた気分になります。

でも、そうでなかったら?

 

 

 

 

お先真っ暗?

自分はまだまだ?

努力が足りない?

頑張ってない?

私はダメな人?

この世の終わり?

 

 

 

 

ではありません。

 

 

そこに気づくと、肩から力が抜けます。

ほっとします。

余裕が持てます。

 

 

 

 

人を裁かなくなります。

あの人よりは自分はマシ。

もう!また自慢?いい加減にしてよ。

あんなことして恥ずかしいと思わないのかしら?

一人でランチするなんて可哀想。

人前であんな風に怒ったりしてバカみたい。

要領よく立ち回って、えこひいきされてずるい!

 

 

 

自分を裁かなくなります。

どうせ私なんて、何したってダメ。

どうしていつも運が悪いの、ヘマをするの?

また先延ばし、いつまでたっても変わらない。

なんで私ばっかりが大変な役回りなの?

変なひとばかっりが寄ってくる。

 

 

 

 

人を裁かなければ、自分のことも裁かなくなります。

人と自分を比べて上げたり下げたりしなくなります。

そうなると心が穏やかになります。

いろんな人がいるなあ、面白いなあ。

私ってこういうとき、こんな風に思うんだ~

で、終わります。

 

 

 

たとえあなたが認めて欲しい人が、あなたのことを褒めなくても、

あなたが愛して欲しいあの人が、他の人のことが好きでも。

 

 

 

あなたは、価値があって素晴らしい人であることは変わらないのです。

そこに気づくと、あなたも人生も変わります。

そのお手伝いが私にできるかもしれません。

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

① 掘り下げをせずに、

② 片手に軽く触れるだけで、

③ 潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく

セラピーなんデススマイル

 

 

 

 

 

 

マインドブロックバスター永井和美(ずうずう)のブロック解除には、こんなところからおこしいただいてます。
京都市・宇治市・城陽市・長岡京市・向日市/大阪市・寝屋川市・門真市・高槻市/奈良県奈良市/島根県松江市/愛知県/静岡県静岡市/北海道/東京都/海外​

 

★京都のアラフィフ★

どくしゃになってね!