【新年のチャレンジ】英語とタイ語をなんとかする!の巻 | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

ども アラフィフ女子の美と心のブロックを解除する

京都のマインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。

 

 

 

サワッディー ピー マイ!

(タイ語で新年あけましておめでとう デス)

{0C7587BF-0CB9-48B9-B7A0-6FEF2723D1D4}
 
 
大好きな辛~いナムウンセン。元旦から食べました(爆)
{0B578748-35DD-4D76-84B0-FEBF56768043}
 

新年のチャレンジその1は

あまりの画伯ぶりに我ながら慄き、画伯を卒業すると誓ったワタクシ。

【新年のチャレンジ!】画伯は卒業しますの巻

 

 

 

 

その2は、英語とタイ語をなんとかする!の巻デスよ。

英語。。。結構お金使ってきましたね~ショックなうさぎ

オーストラリアにホームステイに行っちゃったりして。三ヶ月も。

ダンナさま、ごめんなさい。

結婚してても、行きますよ。

こういうところには、ブロックなかったんだ、昔から(爆)

 

 

 

 

教材買ったり、習いに行ったり。

英検準一級

TOEIC 790点

なんだけど、その瞬間だけね(爆)

 

 

 

海外旅行の前に一夜漬けして、おっつけて、何とかなってきてるけど、

そろそろちゃんと、英語話せます!お仕事にも使えます!

って言いたいの。

 

 

 

 

タイ語。。。結構お金使ってきましたね(爆)あんぐりうさぎ

こっちもか~!

スカイプでタイ人の先生にレッスン受けたり。

習いに行ってみたり。

日本人の先生にも習ったり。

 

 

 

 

 

すぐ忘れちゃうあんぐりピスケ

(爆)

 

 

 

 

英語以上に使うこと無いからね。。。言い訳。

 

 

 

 

語学の学習と海外旅行で使う、お金のブロックは全然なかったことも判明(爆)

 

 

 

 

主婦になって、マインドブロックバスターのセッションだって毎日あるわけではないし、たっぷり時間があるのに何してんの?毎日とびだすピスケ1サッ

 

 

う~ん。

やる気、本気、猪木!

が足りないのね。

 

そして見つけたスンバラシイ(素晴らしい)モジュール。

 

 

 

英語はアメリカ英語を東京外語大学のモジュールを使って。

 

 



タイ語は、大阪大学が良かったデス。文字の勉強もできる!

 



英語は毎日30分以上、タイ語は60分以上を目標に。

すぐに飽きちゃうブロックを解除して臨みマス。

 

 

なんでも続かないあなたも、ブロック解除して新年を進んでくださいね。      

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

① 掘り下げをせずに、

② 片手に軽く触れるだけで、

③ 潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく

セラピーなんデススマイル

 

 

 

マインドブロックバスター永井和美(ずうずう)のブロック解除には、こんなところからおこしいただいてます。
京都市・宇治市・城陽市・長岡京市・向日市/大阪市・寝屋川市・門真市・高槻市/奈良県奈良市/島根県松江市/愛知県/静岡県静岡市/北海道/東京都/海外​

 

★京都のアラフィフ★

 

どくしゃになってね!