あでゅ
あまりにも重くて悲しいので。
お引越し先は
↓ ↓ ↓
リンクを貼ってくださっている方、お手数ですが、よろしければURL変更お願いいたしします。
ここもすぐには削除しませんが、更新は新しいほうですることにします。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします・・・・・・
ブログは重くてあたりまえ?
実は。昨日の夜嬉しいことがあったので気持ちは結構元気ですが、またもや喉が痛くなってきており、
「風邪様復活の兆しか?!」という見出しが脳内新聞一面にでかでかとあるような今日この頃。
皆様いかがおすごしですか。
アメブロで初めてブログというものを経験したわけですが、それ以来あちこちのブログをいくつか確保しとりまして。
で、ブログはどこも重いみたいですが、多機能なだけによけいアメブロは重いんだろうか、それなら他所に引越しするかないかなー? と検討中です。
まあ無料で使わせていただいてるので、あまり文句を言うのも大人気ないとは思うのですよ。
でも、さあ更新するどー、と思ってエラーばっかでたら萎えちゃう。へたれといわれればそれまでなんだけど。
さて、低反発のドーナツ型ざぶとん買ってきました。
定価1580円→広告の品980円→さらに5%オフの日→さらに5%オフのサービス券併用。
嬉々として椅子の上において使ってますが、まだ効果が実感できるほど座ってないので、感想はまた後日。
今週はいろいろと忙しい一週間になるので、気合いれて頑張ろう。
風邪とかで寝込んでる場合ちゃうし!!!
「風邪様復活の兆しか?!」という見出しが脳内新聞一面にでかでかとあるような今日この頃。
皆様いかがおすごしですか。
アメブロで初めてブログというものを経験したわけですが、それ以来あちこちのブログをいくつか確保しとりまして。
で、ブログはどこも重いみたいですが、多機能なだけによけいアメブロは重いんだろうか、それなら他所に引越しするかないかなー? と検討中です。
まあ無料で使わせていただいてるので、あまり文句を言うのも大人気ないとは思うのですよ。
でも、さあ更新するどー、と思ってエラーばっかでたら萎えちゃう。へたれといわれればそれまでなんだけど。
さて、低反発のドーナツ型ざぶとん買ってきました。
定価1580円→広告の品980円→さらに5%オフの日→さらに5%オフのサービス券併用。
嬉々として椅子の上において使ってますが、まだ効果が実感できるほど座ってないので、感想はまた後日。
今週はいろいろと忙しい一週間になるので、気合いれて頑張ろう。
風邪とかで寝込んでる場合ちゃうし!!!
4月まであと何日?
4月から新HPたちあげるといきまいておりますが。
腰痛という伏兵出現で、なんか危険信号点滅してます。
見切り発車するしか? そんな今日この頃。
腰が痛い痛いと、あまりPCに向かうことも出来ず、一度ブログかこうとしたら、アメブロの奥義「ただいま大変込み合っており・・・・・・」要するにエラー。
そんなこんなでかなり間があきました。ブログのカレンダーみるとサボった日が一目瞭然なので、いい感じです。
三日も書いてねぇぇぇぇ!!!
いやまったく。
それで腰痛なんですが。
先日の記事にコメントいただいて、近日中に三宮東急ハンズに骨盤ベルト買いにいこうとしている客が一人。
ハンズのひと、仕入れといてくださいね!!!
高くてもがんばって買いますからね!!!
そして明日はコープの全品5%引きの日なので、ドーナツ型のざぶとん買おうかと思います。
980円の5%引き・・・・・・ ウフフ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
ああ、それで23日に実は病院に行ったのです。
背骨のレントゲン写真を二枚撮りましたが、骨は異常なかったようです。
ただ、背骨を支える筋肉が少ないらしく、少し負担がかかったらすぐいたくなるのだとか。
うーん、これは骨盤ベルトよりもさきに運動不足をなんとかすべきだろう、という感じがします。
あと贅肉落とせよ桐島(゚Д゚)!!!
まあそんなこんなで。
これからは、身体にやさしいことを研究していろいろしようと思います。
健康オタクといわれるくらい。
本日のキメ(?)台詞:「もはや若者ではない・・・・・・」
腰痛という伏兵出現で、なんか危険信号点滅してます。
見切り発車するしか? そんな今日この頃。
腰が痛い痛いと、あまりPCに向かうことも出来ず、一度ブログかこうとしたら、アメブロの奥義「ただいま大変込み合っており・・・・・・」要するにエラー。
そんなこんなでかなり間があきました。ブログのカレンダーみるとサボった日が一目瞭然なので、いい感じです。
三日も書いてねぇぇぇぇ!!!
いやまったく。
それで腰痛なんですが。
先日の記事にコメントいただいて、近日中に三宮東急ハンズに骨盤ベルト買いにいこうとしている客が一人。
ハンズのひと、仕入れといてくださいね!!!
高くてもがんばって買いますからね!!!
そして明日はコープの全品5%引きの日なので、ドーナツ型のざぶとん買おうかと思います。
980円の5%引き・・・・・・ ウフフ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
ああ、それで23日に実は病院に行ったのです。
背骨のレントゲン写真を二枚撮りましたが、骨は異常なかったようです。
ただ、背骨を支える筋肉が少ないらしく、少し負担がかかったらすぐいたくなるのだとか。
うーん、これは骨盤ベルトよりもさきに運動不足をなんとかすべきだろう、という感じがします。
あと贅肉落とせよ桐島(゚Д゚)!!!
まあそんなこんなで。
これからは、身体にやさしいことを研究していろいろしようと思います。
健康オタクといわれるくらい。
本日のキメ(?)台詞:「もはや若者ではない・・・・・・」
