再構築活動において、不安な感情は、どうしたらいいのか? | 浮気している旦那の浮気をやめさせ、夫とラブラブな妻になれるカウンセリング

浮気している旦那の浮気をやめさせ、夫とラブラブな妻になれるカウンセリング

あなたも、旦那様の浮気、不倫をやめさせ、ラブラブ夫婦になれる方法をお伝えしています。やめてと何度も言っても、終わらない浮気、自分を責める毎日、旦那様とのバトルが終わり、あなたは、もう一度、旦那様に愛され、大切にされる日々が来ます。

 

● 再構築活動において、不安な感情は、どうしたらいいのか?

 

浮気解決専門カウンセリング、定益希望(じょうますのぞみ)です。

 

あなたは、ぜんぜん、言うことを聞いてくれない夫も、あなたの気持ちを、わかってくれる夫になります。

 

あなたは、ひとりぼっちで、さみしい夜も、旦那さまと、平和な夜を過ごすことができます。

 

image

 

昨日の朝、私がリビングへ行くと、先に起きていた主人が振り返って、自分から「おはよう」と、こちらを見て挨拶してくれました!

1ミリどころか数十センチ進んだ嬉しさです。

主人からも歩み寄ろうとしてくれているのが感じられます。

先生に相談し始めてから、主人の変化のスピードが早くて驚いています。

昨日は更に進展したんです!
 
主人と考え方が合わず、主人は別の階で仕事するようになって、私1人で掃除するようになり掃除中顔を合わせる事は無くなりました。

この頃から家庭内別居が始まりました。

それが昨日、私が応接室の掃除していたら様子を見に来てくれたんです!

応接室なので必要な書類が有る訳でもなく、パンフレットを眺めて出て行きましたが、3年ぶりくらいの出来事でした。

更に1人で食べると言っていたのに、食事に誘ってくれて子供と4人で外食へ連れて行ってくれました。

夕飯の準備の時もリビングのソファーでくつろいでいました。

これも3年ぶりくらいの出来事でした。

何年ぶりがの出来事が立て続けに起こり、驚きと嬉しさで戸惑う程です。

先生のおかげです。

ありがとうございます。

 

あなたも、家庭内別居していても、おはようといってもらえる日がやってきます。

 

不安な感情は、

 

・再構築の成功事例を見る。

 

・再構築方法を、きちんと知る。

 

・旦那さまと仲良くなりたい気持ちを、認める。

 

といいです^^

 

不安な気持ちは、旦那さまと、仲良くなりたい証です。

 

ぶつけないで、素直になれるといいです。

 

旦那さまを、素直に愛せる人に、効果があります。

 

浮気専門カウンセリング 定益希望(じょうますのぞみ)
浮気終了!あなたと夫がまた、ラブラブになる最速の方法
 

お問い合せはこちら。


定益希望の公式ラインは、こちら。

友だち追加
検索IDは、@765hxmdbです。

 

旦那の浮気・不倫、夫の浮気・不倫、W不倫、彼氏の浮気、男性心理、復縁、別居、離婚問題、セックスレスに対応しています。

 

対面、電話、ZOOM、ライン、メールでのご相談に、対応しています。

 

愛知県、名古屋市、春日井市、小牧市、岐阜県、三重県