サレ妻卒業し、愛されるようになった方からの、ご感想。 | 浮気している旦那の浮気をやめさせ、夫とラブラブな妻になれるカウンセリング

浮気している旦那の浮気をやめさせ、夫とラブラブな妻になれるカウンセリング

あなたも、旦那様の浮気、不倫をやめさせ、ラブラブ夫婦になれる方法をお伝えしています。やめてと何度も言っても、終わらない浮気、自分を責める毎日、旦那様とのバトルが終わり、あなたは、もう一度、旦那様に愛され、大切にされる日々が来ます。

 

● サレ妻卒業し、愛されるようになった方からの、ご感想。

 

浮気専門カウンセラー、定益希望(じょうますのぞみ)です。

 

あなたも、旦那さまが浮気をやめ、もう一度、愛されます。

 

あなたも、新婚の頃のように、旦那さまの愛を、一身に受けることができます。

 

旦那さまと、愛が通じ合い、笑顔で笑い合える日が、きますよ。

 

image

 

定益の元に寄せられた、お客様からのご感想です。

 

夫が不倫女と完全に終わりました。

ちゃんと目を見て会話もしてくれるようになったり、重い荷物を持ってくれるようになったり、私が優しくしていたら、どんどん優しくなってきました。

この数日でこんなに変化があったなんて信じられないです。

 

おはよございます。

先日は本当にお世話になりました😊

実は...○日に夫から話し合いを求められてしてきました。

不倫相手とは別れた上で来て色々と夫の気持ちや今まで感じてたことを聞きました。

のぞみさんの言ってた通りで、夫は寂しかったり居場所がなかったようです。

もう一度、1から関係を作り直して行こうと言ってもらえました😊

この1カ月でこんなにも進歩しました。

まさか....

こんなに長い間悩んでいたのに1ヶ月で大きな変化が生まれたなんて嬉しいです😊

 

おはようございます☀️

旦那のキーケースからいつの間にか浮気相手の部屋の鍵が無くなってました!

最近の状態を考えると終わったって感じです…

やりましたよ✨

 

こんばんは🌟

希望先生へ報告です😊

今日、家出中の夫から、勝手なことしてごめん、やり直したいです。みんなでまた暮らしたい。とLINEが来ました😆💖

離婚一択だったのに変わりました😭💖

 

こんばんは!

今朝、主人から、「離婚したいとは言ってない、」と言って、仕事に行きました。

カウンセリングで、希望さんが仰ってた、「不倫相手はいないものとしてみましょ〜」を意識して、1日1日を大切に、過ごしていきます。

 

いかがでしたか?

 

あなたも、旦那さまの浮気に苦しみ、つらい、毎日が終わります。

 

別居中の旦那さまも、すこしずつ、家に帰ってくるようになります。

 

いつも、既読スルーのラインが、返ってくるようになります。

 

浮気相手のところに、夜な夜な出かける旦那さまも、家であなたの隣で、眠るようになります。

 

浮気相手に夢中で、子育てに興味のない旦那さまも、家族サービスをするようになります。

 

複数人と、浮気している旦那さまも、あなただけを見るようになります。

 

浮気中の旦那さまと、愛が通じ合い、笑顔で笑い合える方法は、こちら。